• 締切済み

学校生活について

最近、あまり友達の誘いが少なくなり自分は嫌われているのかと、不安になっています。前までは、結構、誘われてたんですが・・・それで、いざ、自分から誘おうとすると、断られそうな気がして不安です。なにか、良いアドバイスは、ありませんか。

みんなの回答

• fyamada4
回答No.1

めげずにどーんどん誘ってみたらいいのでは?けれどもしかして中学生高校ならば今期末試験前だし・・・。自分は嫌われているのでは?と思うだけあなたはとても良いかたですね。自身を持ってください・・。

nasup
質問者

お礼

良いアドバイスありがとうございます。考えてみると最近、試験が近いということが思いあたりました。あと、自分から誘ってみるということを自身を持ってこれからしてみたいと思います。