nasupのプロフィール

@nasup nasup
ありがとう数7
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
62%

  • 登録日2007/02/04
  • 英語と数学の勉強法。

    英語と数学のいい勉強法を教えてください。

  • 起動音の変更

    こんにちは! OS(XP)の起動音をOS(98)の起動音に変えたいのですが どうすれば出来ますか?

  • 嫌味たらしく死ねと言われたら

    初めまして高1の女です この間同じクラスの男子に「死ね」といわれ・・・ 自分でも気にしないようにとか 友達に悟られないようにとか 強がってははみたものの 結局は家で精神的に落ち込む始末で・・・ 理由は分りません あまり接点が無いのです 自分で色々振り返ってみると ・空気読めてない ・自己中 ・五月蝿い 等かもしれないと考え更正はしました でも気に食わないみたいです このままじゃ自傷に走りそうで怖いんです 学校もやめたいとこの時ばかりは思いました 小学校の頃苛められたトラウマを思い出し 呼吸が荒くなったり 咳が止まらなくなったり 腹痛に悩まされてます 気にしすぎとかお思いの方もいらっしゃるとは十分承知しています でも性格上どうしようも無いと諦め掛けてます また一人になるのが怖くて耐えられません どうすればいいんですか? ご回答宜しくお願いします

  • windows VISTA HOME BASIC

    windows VISTA HOME BASIC とwindows vista home premium の違いはどんなところでしょうか?また64-bit と32-bit のものの違いはなんでしょうか?