• ベストアンサー

明日、マクドナルドに行くんですが・・・

友達がメガてりやきを食べに行きたいと言ってて、明日付き合う羽目になりました。 私はモス派なんで、ここ数年はマックの商品を食べてません。 今回は、店内で食べるため私がモスを食べる選択ができません。 マックの商品で、これはイケル!と思う美味しいものを教えてください。(メガ以外で。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho-san
回答No.4

てりやきが一番好きでマックに行ったらほぼこれを食べています。私の周りの友人でも好きな人が多いです。私もよくモスには行きますがモスのてりやきに劣らずマックのてりやきも美味しいのでオススメです!

noname#36287
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 てりやきは人気ですね。 モスと食べ比べしてもいいですね。 今朝、友達から連絡があり、 キャンセルされてしまいました。泣 でも今後の参考にさせていただきますね。 ____________________ 皆さん、回答ありがとう御座いました。 ポイントの配点についてですが、 てりやきを薦めてくれた方が2名いますので そのお2人のなかから >モスのてりやきに劣らずマックのてりやきも美味しいので オススメです! と、モスとの味比べを提案してくださった♯4さん >個人的にはえびフィオレを良く食べます。 と、マック好きと思われるコメントを残してくれた ♯1さんに配点します。 配点できなかった方の意見も、大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• blazin
回答No.3

お友達に付き合う意味で、ビックマックを食べたらどうですか? たまに食べると凄く美味しいですよ☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビッグマックは食べたことがありません。 この機会に・・・大きいものに挑戦してもよかったのですが 今朝、友達から連絡があり、キャンセルされてしまいました。泣 でも今後の参考にさせていただきますね。

• kabuto962
回答No.2

私はてりやきが一番おいしいと思います、てりやきマックか付き合ってメガてりやきを食べたらいかがでしょうか。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 てりやき、ですか。 う~ん、食べた記憶がありますが、味は覚えていません。 今朝、友達から連絡があり、 キャンセルされてしまいました。泣 でも今後の参考にさせていただきますね。

• mat983
回答No.1

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/menu.html これがメニューです。(見ているとお腹が空いてきます) 個人的にはえびフィオレを良く食べます。 下記サイトが面白いです。参考に! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3067735.html

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実はメニューを見てからの質問でした。 これを見ても定まらなくて・・・。 今朝、友達から連絡があり、 キャンセルされてしまいました。泣 でも今後の参考にさせていただきますね。