• ベストアンサー

彼女を置き去りにする男は危険?

smileydaysの回答

回答No.16

異なる3人から置き去りにされた事実からすると、よほど腹に据えかねる「何か」があったのでしょう。 「貴女は悪くない」との回答をもらい、相手を「我侭で幼稚っぽい」と片付けるだけでは、今後もその「何か」を「誰か」に与え続けることになるでしょう。 ここではそれが「何か」は見つかりませんよ。ご自分でじっくりと記憶をたぐってみましょう。

iosoo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >異なる3人から置き去りにされた事実からすると、よほど腹に据えかねる「何か」があったのでしょう smileydaysさんは、どのような人なら無言で置き去りに出来ますか? 「これこそは!」という基準があれば教えてください。かなり興味があります!! >相手を「我侭で幼稚っぽい」と片付けるだけでは、今後もその「何か」を「誰か」に与え続けることになるでしょう 質問文や頂いた回答へのお礼等に書かせて頂いた通り、私にも原因があると考えております。 私の言動に問題があるにせよ、男性を見る目がなかったにせよ、 原因究明こそがこれ以上の置き去り防止の鍵を握っていると思います。 >ここではそれが「何か」は見つかりませんよ 今回多くの方からアドバイスを頂き、自分の欠点を含めて少しづつ見えてきました。 よろしければsmileydaysさんのお力も貸して頂けませんか? 補足の程、よろしくお願い致します!