• ベストアンサー

用紙をまとめる為のプラスチック部品について

snopoponの回答

• snopopon
回答No.1

カードリング かな? プラスチックカードリング↓ http://item.rakuten.co.jp/kokuyo/4901480512860/ 本体:軟鋼線材(ニッケルメッキ) ↓ http://item.rakuten.co.jp/kokuyo/4901480421667/ これだったら ネットでも買えるけど、送料とかのほうがかかりそうだから、100円ショップみたいなところや文房具屋でも売ってるよ。

makuramo
質問者

お礼

このタイプの使用も考えたのですが、どうしても横回転するものが欲しくてずっと探しておりました。 私の説明不足です。ごめんなさい。 そして、ご返答頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!