• ベストアンサー

少ロットでプラスティック部品を成型してくれるところ

プラスチックの部品サンプル、(例えばプラスチック製の容器のフタなど) を持ち込んで、これと同じ寸法でつくってください、というのを少ロットでやっているような会社やサービスというのをご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robocut
回答No.1

この質問をokwebの関連サイトの「技術の森」でも行ってみてください。プラ型のカテゴリ?で良いと思います。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/
hayase
質問者

お礼

ありがとうございます。事前にgoogleでいろいろ検索してみたのですがいまいち調べるのに役に立ちそうなサイトが見つからず困っていました。