• ベストアンサー

小ロットで革製品等作成してくれる業者

こんにちは。オリジナルの腕バンド的なものを小ロットで制作してくれる業者さんなどご存じありませんでしょうか? 腕バンドといっても装飾品ではなく、腕に巻くバンド(革製でもプラスティックでも布でも可)+部分的に当方が指定する形状に加工していただきたいのです。 ただ、サンプルとして手に入れたいので超小ロット(~20個以内くらい)からでも制作してもらえるような業者さんご存じありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hira8031
回答No.2

横浜ルミネに入っている (有)ナイス 革小物のお店ですが皮革加工品の特注対応してくれると思います。

その他の回答 (1)

• hira8031
回答No.1

お住まいの地域はどちらでしょう?

hayase
質問者

お礼

hira8031さんこんにちは。 関東に住んでます。よろしくお願い致します。