-PR-
解決済み

ノベルティグッズの作成を考えていますが、オリジナルの洗面器(ケロヨンの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5903416
  • 閲覧数503
  • ありがとう数32
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

ノベルティグッズの作成を考えていますが、オリジナルの洗面器(ケロヨンのようなプラスチック製のもの)が制作できる業者さんをご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。
私も気になっていました。

下のサイトが洗面器の製造元です。

http://www.mintworks.com/mutuwa/


問い合わせてみたところ、
名入れは可能なようです。
ただ、条件があるようで

1個当り / 1300円
版代 / 一色10000円
最少ロット数が60個~

ということです。
もし、他に気になることがあれば、
上記サイトに問い合わせ電話番号が載っているので
そちらに問い合わせてみてはいかがですか?
お礼コメント
shakebooty

お礼率 56% (9/16)

ご回答いただきありがとうございました。やはり、単価がけっこう高めですね。ロット数での調整を相談してみようと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-05-31 12:11:55
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『アプリ・ウェブサービスのUIデザイン、サービス開発』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (318/787)

アパレル関係の付属を扱う、株式会社三景なら相談に乗ってくれますよ。
取引がなくても代引きで可能です。

以前、持ち運び用のお茶のポットを作ったり、湯たんぽを依頼した事があります。
お礼コメント
shakebooty

お礼率 56% (9/16)

ご回答いただき、ありがとうございました。
早速この業者さんに相談してみたいと思います。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2010-05-19 12:35:51