-PR-
締切済み

ノベルティグッズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1276847
  • 閲覧数156
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

会社のノベルティグッズとして、オリジナルの饅頭か煎餅を作ってくれる所を探しています。表面にオリジナルの焼き印みたいなのを入れたものをイメージしています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/127)

多分イメージされているのはこのようなことですね?

●有限会社 十字堂
http://www.rakuten.co.jp/jujido/607383/
オリジナル焼き印を製作の上、サイズによって、まんじゅう・どら焼き・小瓦せんべい・やわらか焼き(?)を製作して下さいます。

●かおまん本舗
http://www.kao-man.com/
写真から似顔絵を製作、焼き印にして、紅白まんじゅう・どらやき・マドレーヌを製作して下さいます。


あと、下記は路線がちょっと違いますが、オリジナルのお菓子を製作してもらえるお店です。

●オーダーメイドケーキ・ピカソ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0501/P015590.html

●京菓子司 総本家 よし廣
http://www.yoshihiroseika.com/ordermade.html
お礼コメント
makio305

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
急な用が入り、しばらく海外に出ていまして
お返事が遅れましまいました。
大変申し訳ございませんでした。

すごいですね、十字堂さん。
バラエティ豊かでイメージに近いと思います。
しかし、タイガースファンなんですが、、阪神タイガースの焼き印、そしてその商品はきちんと商標登録されているのでしょうか、心配です(笑)
できれば著作権についても、しっかりとしたモラルをお持ちのところにお願いしたいと思います。
総本家 よし廣さんは、楽しませてもらいました。
また違った形でお願いしたいと思います。
投稿日時 - 2005-04-09 10:32:46


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ