• ベストアンサー

オリジナルの携帯ストラップを作りたいです

煎餅や饅頭など和菓子屋を営んでおります。この度ノベルティーグッズを開発予定なのですが、当店で扱っている煎餅のミニチュアがついたオリジナルの携帯ストラップを作りたいと考えております。平らなプレートに社名を印刷するなどのオリジナルでは無く、できれば煎餅を樹脂で 作ったような物が付いているストラップにしたいです。ネットで見ても このようなミニチュアグッズまで作れる業者様が見つかりません。 どうか皆様、作っていただける先を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こちらで http://www.skillcolor.co.jp/option/op_figure2.htm マスコットをお煎餅で作成してもらえばよいのですよね。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

No.1です。追記です。 樹脂マスコット 制作 で検索なさると業者さんが出てきますよ。