• 締切済み

頼ることができない

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.2

>心から相手を受け入れる(許せる) これは、頼れないことによってですか? 大変失礼な言い方かもしれませんが、夫婦になって子供をもうけて、尚、甘えたい・頼りたいそれが出来ないから嫌。 そんな男性の奥様こそつらいのではないですか? 家族と顔を会わせたくない・・・ 自分がとっても大事なんですね。 あなたにとっての家族ってなんなんですかねぇ。 自分勝手で相手の為に自分を犠牲にするなんて事できないんでしょうね。 せめて、お子様にだけでも頼りがいのある父で居て欲しいものです。

syousin
質問者

補足

家族と顔をあわせたくない・・これは正確には妻と顔をあわせたくないということです。 この今のような生活になりかかっていたころ。妻から「いつまでそうしているの?」と聞かれました。私の返事は「わからない」です。会話にもなっていません。