• ベストアンサー

尿が糸を引く

こんにちは、最近尿が糸を引くようになりました。 どんな病気が考えられますか?御教授くださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

クラミジアか淋菌による尿道炎を疑ってください。 淋菌は排尿痛を伴うそうだから、痛みがなければクラミジアの可能性大。 抗生物質の服用で治ります。泌尿器科へ、もう行きましたか?

mihiro3
質問者

補足

いえまだいってません。一度秘尿器科へいってみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

男性ですか、女性ですか?ご年齢は? 他に例えば、外性器の外見上の異常はありませんか?

mihiro3
質問者

補足

はい、男性です。 31歳です。性器の異常は、ありません。

• 10ken16
回答No.2

糖尿では糸を引くレベルに行く前に死にそうですし… カウパー氏液が漏出しているとか。

mihiro3
質問者

お礼

有難うございました、病院行ってみます。

mihiro3
質問者

補足

糖が出ると聞いた事がありもしかしたら糖尿病かと思い相談しました、 糖尿病でも糸引く事あるんですね。カウパーでは、ありません

• chie65536
回答No.1

泌尿器のどこかに炎症が起きて膿が混じっているのかも知れません。 泌尿器科を受診して下さい。 >どんな病気が考えられますか?御教授くださいよろしくお願いします。 「それは○○という病気です」と言う回答は「禁止事項」に該当する為、この質問に回答する事は出来ません。 以下、このサイトの「禁止事項」から抜粋---- ○病状の改善を目的とした、投薬や治療方法に関する指導 病状に対する指導やアドバイスは、医師法第17条に反する恐れがあるため、禁止とさせていただきます。 ・「それは○○という病気です/と思われます」「○○という薬を使用してみてはいかがでしょう」といった、病状の改善を目的とした、投薬や治療方法に関する指導やアドバイス ----抜粋、ここまで

mihiro3
質問者

お礼

有難うございました。病院いてみます。

mihiro3
質問者

補足

そうなんですね。注意事項呼んでませんでしたすみません。