• ベストアンサー

好きな人に会えなくなるかも

好きな人がいて、私の車の営業さんです。一度振られたっぽことされてます。 恋愛感情をなくしたつもりで、その後も点検や修理をしてもらいました。 顧客として接してくれて、世間話もよくするようになって 気持ちもすっきりと楽になったつもりだったのですが、 その営業さんが今月いっぱいで仕事を辞めると挨拶にきました。 私が家にいないときにきたので聞いたときはショックで思わず 携帯に電話してしまいました。携帯には出ずに自宅に電話をしてくれました。 ちょうど修理の予定もあったので、また店に行くの予約をいれました。 やっぱり好きなんだなーっと思ってしまいました。 思いを伝えればいいのか、ものすごく悩んでいます。 もう会えることがないと思うので、ダメでも伝えた方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 告白したことを後悔せず、また毎日を笑顔で頑張ると御自分に約束できるなら、相手の方を戸惑わせるかもしれませんがしてみてはいかがですか? 告白の際に、気持ちを伝えたかっただけということも加えて。 余裕があれば、すーっごく車大切にします、とか。 泣いたり、暗い顔で逢ったら相手が困ると思うので笑顔で。 好きになって本当に良かったという気持ちを心に置いて告白すれば、自然と笑顔になるものです。 参考になれば幸いです。

locolove
質問者

お礼

気持ちを伝えられなくても笑顔で行こうと思います。 好きになって本当に良かったって思いたいですもん! なんだか、元気でました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gyounosuke
回答No.1

ダメ元で気持ちを伝えないことには何も始まらないのは確かでしょう。

locolove
質問者

お礼

何も始まらないのはイヤですね。 ダメ元でもいってみよっかなー