• 締切済み

キャバクラの人との連絡

質問です。 付き合って2年目の彼氏ですが、キャバクラの女の子と親しくメールや電話をしているんです。 仕事の接待でキャバクラに行っている事は知っていました。 そもそも気付いたのは3ヶ月くらい前に、普段気にもならなかった彼の携帯をふと何気無く見てしまいました。 でも見てしまった事も悪いと思い、まずその事を謝り、見た事が許されないなら、嫌われても仕方ないと覚悟を決めて、その事を話した後に、女の子とのメールや電話の件を聞きました。 すると、ゴメン。ちょっとメールが沢山くるから返したりしてた。でもただの店の女の子だし、気持ちは全くなぃ。もぅしなぃ。携帯見た事は全然構わない。俺のが悪かった。 と平謝りで、私もその時は悔しかったけど許しました。 そして最近、またちょっと悪い予感がピンとしたので、携帯を見ました。すると、前回の女の子とまだメールや電話をしているのです。しかも、前回は番号を聞いたばかりでアドレス帳に登録してなかったのに、今回は男の名前で登録していました。(メールの中で前の女の子と同じ名前で呼んでいた。) なんだか裏切られた感でイッパイです。 前回問い詰めた時は、キャバクラの女の子からすれば営業メールだろうし、返してる彼が逆におバカ(笑)だな。と解釈していたのですが、、、。 3ヶ月もメールゃ電話を続けるものなの? もしかして、女の子は彼に気があるの? (そのキャバクラに通いつめてはいません) と真剣に心配になってきました。 女の子からのメールの内容は世間話などで、直接営業っぽぃ感じはありません。 (最近いぃ事ないし会いたいなぁ。とか、声聞きたいから電話して等) まだ、今回の事は彼に問い詰めていません。 やはり、ただのお店の女の子以上の感情があるのでしょうか? 普段、彼はとても優しくて週末は必ず一緒に過ごすし、平日も毎日電話をしてくれて、とても満たされていたし信用していただけに、ショックです。 似たような経験されたなどの方がいましたら、お答えいただきたぃです。お願いします。

みんなの回答

• meieipu
回答No.4

女ですが、友達がキャバしてます。 ほとんどが営業です。 ただし、その子も今きてたお客さんと付き合ってます。(店の規約で本当はダメなんだけどね) その子もちょうど前彼と別れ話の時に店に来てた頼りがいのある男性に心が動いたのでしょう。まぁその人は独身彼女無しでしたけど。 若い子なら条件のいい男性以外本気にはなりません。 私の友達は逢うたびに「気持ち悪い客がいる。うざい人がいると」まぁ・・・これだけ言われてるとも知らずに行ってる男性も馬鹿だなぁ~と言いたくなるような中身です。 キャバの子もバカでなければ金のためとしかみてませんよ。 ただ彼女じゃなくそこにお金使ってるのは腹が立ちますが

• pmmp
回答No.3

メールの内容が、はっきりとしませんので、あくまでも予測として、営業のメールだと思われます。 私も接待をする際、相手のレベルに応じて、クラブやキャバクラを使い分けします。 ある意味、クラブの場合はかなり高額になり、私の担当の女性も決まっていますから、メールをする場合はやはり個人的なメール内容になっています。 キャバクラも、比較的個人的な内容でのメールで、営業メールをしてきますが、クラブと違い、女性のレベルがかなり異なります。 端から見たら、恋愛をしている様に錯覚させるのが、キャバクラ嬢のやり方ですので、深みに嵌まらない程度であれば、仕方がないと思います。 多分、前回の事があるので、後ろめたい気持ちがあるから、男の名前で登録していると思いますよ。

• monchi17
回答No.2

営業メールですね。 ホストもそのて使うんですよね。 店外デートで会ってそのまま店へ~~とか普通にデートして、しばらくしたらお店来てね☆とかバリエーションがあるみたいです。 お客は勘違いしますね^^; 早めに目を覚まさせた方がいいと思います。 「キャバクラと連絡取り合うなら私も彼女だし気分悪いから別れてもいい?」 と、おどしてもいいじゃないでしょうか!

回答No.1

男です。 私も以前キャバとかいったらメールきてました。 >(最近いぃ事ないし会いたいなぁ。とか、声聞きたいから電話して等) これが営業ですよ。会いたいなぁ、とか要は店に来いってことですよ(笑) 私はやたらメールがきてうざかったんで無視、最近は行っても「携帯忘れた」とかいって教えません。 まぁ、多分営業ですよ。しかし彼もわざわざアドレス名前変えてまで入れなくても・・・とは思います。

pocyako25
質問者

お礼

早速、お答えありがとうございます。 そうですかぁ。営業ですか。でもそれを真に受けて返したり、電話したりしてる彼の気持ちが『?』ですょね。 電話なら私にしてょ。って思っちゃいます。