• 締切済み

キャバクラの人との連絡

質問です。 付き合って2年目の彼氏ですが、キャバクラの女の子と親しくメールや電話をしているんです。 仕事の接待でキャバクラに行っている事は知っていました。 そもそも気付いたのは3ヶ月くらい前に、普段気にもならなかった彼の携帯をふと何気無く見てしまいました。 でも見てしまった事も悪いと思い、まずその事を謝り、見た事が許されないなら、嫌われても仕方ないと覚悟を決めて、その事を話した後に、女の子とのメールや電話の件を聞きました。 すると、ゴメン。ちょっとメールが沢山くるから返したりしてた。でもただの店の女の子だし、気持ちは全くなぃ。もぅしなぃ。携帯見た事は全然構わない。俺のが悪かった。 と平謝りで、私もその時は悔しかったけど許しました。 そして最近、またちょっと悪い予感がピンとしたので、携帯を見ました。すると、前回の女の子とまだメールや電話をしているのです。しかも、前回は番号を聞いたばかりでアドレス帳に登録してなかったのに、今回は男の名前で登録していました。(メールの中で前の女の子と同じ名前で呼んでいた。) なんだか裏切られた感でイッパイです。 前回問い詰めた時は、キャバクラの女の子からすれば営業メールだろうし、返してる彼が逆におバカ(笑)だな。と解釈していたのですが、、、。 3ヶ月もメールゃ電話を続けるものなの? もしかして、女の子は彼に気があるの? (そのキャバクラに通いつめてはいません) と真剣に心配になってきました。 女の子からのメールの内容は世間話などで、直接営業っぽぃ感じはありません。 (最近いぃ事ないし会いたいなぁ。とか、声聞きたいから電話して等) まだ、今回の事は彼に問い詰めていません。 やはり、ただのお店の女の子以上の感情があるのでしょうか? 普段、彼はとても優しくて週末は必ず一緒に過ごすし、平日も毎日電話をしてくれて、とても満たされていたし信用していただけに、ショックです。 似たような経験されたなどの方がいましたら、お答えいただきたぃです。お願いします。

みんなの回答

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.4

女ですが、友達がキャバしてます。 ほとんどが営業です。 ただし、その子も今きてたお客さんと付き合ってます。(店の規約で本当はダメなんだけどね) その子もちょうど前彼と別れ話の時に店に来てた頼りがいのある男性に心が動いたのでしょう。まぁその人は独身彼女無しでしたけど。 若い子なら条件のいい男性以外本気にはなりません。 私の友達は逢うたびに「気持ち悪い客がいる。うざい人がいると」まぁ・・・これだけ言われてるとも知らずに行ってる男性も馬鹿だなぁ~と言いたくなるような中身です。 キャバの子もバカでなければ金のためとしかみてませんよ。 ただ彼女じゃなくそこにお金使ってるのは腹が立ちますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pmmp
  • ベストアンサー率30% (194/643)
回答No.3

メールの内容が、はっきりとしませんので、あくまでも予測として、営業のメールだと思われます。 私も接待をする際、相手のレベルに応じて、クラブやキャバクラを使い分けします。 ある意味、クラブの場合はかなり高額になり、私の担当の女性も決まっていますから、メールをする場合はやはり個人的なメール内容になっています。 キャバクラも、比較的個人的な内容でのメールで、営業メールをしてきますが、クラブと違い、女性のレベルがかなり異なります。 端から見たら、恋愛をしている様に錯覚させるのが、キャバクラ嬢のやり方ですので、深みに嵌まらない程度であれば、仕方がないと思います。 多分、前回の事があるので、後ろめたい気持ちがあるから、男の名前で登録していると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.2

営業メールですね。 ホストもそのて使うんですよね。 店外デートで会ってそのまま店へ~~とか普通にデートして、しばらくしたらお店来てね☆とかバリエーションがあるみたいです。 お客は勘違いしますね^^; 早めに目を覚まさせた方がいいと思います。 「キャバクラと連絡取り合うなら私も彼女だし気分悪いから別れてもいい?」 と、おどしてもいいじゃないでしょうか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男です。 私も以前キャバとかいったらメールきてました。 >(最近いぃ事ないし会いたいなぁ。とか、声聞きたいから電話して等) これが営業ですよ。会いたいなぁ、とか要は店に来いってことですよ(笑) 私はやたらメールがきてうざかったんで無視、最近は行っても「携帯忘れた」とかいって教えません。 まぁ、多分営業ですよ。しかし彼もわざわざアドレス名前変えてまで入れなくても・・・とは思います。

pocyako25
質問者

お礼

早速、お答えありがとうございます。 そうですかぁ。営業ですか。でもそれを真に受けて返したり、電話したりしてる彼の気持ちが『?』ですょね。 電話なら私にしてょ。って思っちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラの子から連絡がきます

    彼がたまにキャバクラに行ってるのは知っているんですが、彼と一緒にいるときに彼の携帯がなったので彼に携帯渡す時、自分のメールを見るのと間違えて、初めてみてしまいました。 メアドが女の子の名前で、「昨日はどこで飲んでたの?」 という内容でした。聞けばキャバクラの子でその場のノリで連絡先交換したんだそうです。私が嫌がると、かわいくないよ!?と言いますが、そんな問題でもないかと。 あまり詳しくはきいてないので内容は知りませんが、クリスマスや元旦もメールが来たそうです。 私が嫌がったので、メール受信拒否にしたところ、電話がかかってきたみたいです。とっていないそうですが…。 私は彼も外見がいいほうなので、その子ももしかして…と心配です。 ただのお客さんという目線で、そんなに頻繁にメールしたり、メール送れなかったら慌て電話かけてくる、もしくはかけますか?

  • キャバクラに詳しい方教えて下さい!

    以前から主人のキャバクラ通いが続いています。 仕事のストレスもあるし、そのような場所に行くこと自体は 全然構わないのですが、その後メールのやりとりや個人的に会うのは やめて欲しいと伝えても、なかなか直りません。 最近は地元(最寄り駅)のキャバクラを利用しているようで、 そこで働く特定の女の子とデートしたりしている様子です。 携帯をチェックしたら(私が抜き打ちで携帯チェックするのは夫も 渋々認めています)先週の金曜、10時45分頃に携帯に着歴があり、 彼女から電話があったようです。 これは、営業時間内に、今日は週末なのに客の入りが悪いなどという理由でお客さんを呼ぶために電話してきたのでしょうか? →質問の趣旨はこの部分です。 キャバクラの子が、こういう理由でお店から営業電話をしてくるというのも、よくある事なのですか? そうだとしたら、まあ、女の子も仕事上の事だし、って思えるので 全然構わないのですが、お店終わってからの電話だとしたら、 イヤだなーって思ってしまいます。 どなたか、お詳しいかた、ご回答宜しくお願い致します!

  • キャバクラで働く子を好きになってしまいました。

    はじめまして。30代の男です。 最近、キャバクラで働いている子を好きになってしまいました。 まだ、知り合って3ヵ月程度です。メールはほぼ毎日しているのですが 電話ではたまに話す程度です。 今までもキャバクラは行っていてキャバクラで働く子がメールや電話してくるのは営業為だと分かっていて好きになった事はなかったのですが、今回は本気で好きになってしまいました。自分は最初に惚れてしまうと一人で突っ走りメールや電話をしすぎてしまう傾向がありよく惹かれてしまう傾向があるので、今一歩積極的になれません。なので今回は引かれないようにし何とかもっと親密になり自分の気持ちだけでも伝えたいのですが、良いアドバイスを貰えませんか? また、キャバクラで働く女性からもアドバイス貰えればと思います。 宜しくお願いします。

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • キャバクラのシステムを教えて下さい。

    初めて相談させて頂きます、最近夫がキャバクラに通っているようなのです。きっかけは些細な喧嘩で携帯のメールをみてしまい、ラブラブなメールを発見し追求したところ「接待で使ったキャバクラの女の子にお礼のメールをしただけ」と開き直った事で発覚しました。その後も頻繁にメールや電話をしているみたいです。この前は、温泉行く約束をしていたようですが(私には出張だと嘘をついていたのですが・・・)結局未遂で終わった様子でした。その後も会社の飲み会と言って帰宅が遅い日があったのですが、実は嘘をついて誰かと家の近所のスナックにいたようでした。(カード明細に店の名前と3万と請求がきていました)やってはいけないことですが、その日から気になって携帯を盗みみ見るようになってしまい夜も眠れなくなってきました。結婚してから今まで浮気をされた事がなかったので、本気になって離婚されてしまうのか不安でたまりません。友人は「仕事のストレスを発散してるだけで、本気ではないと思うよ、そのうち飽きるよ」と慰めてくれますがほんとに遊びなのでしょうか?キャバ嬢の事教えて下さい。 (1)キャバ嬢は、毎日のように気持ちが無くても営業の為、メールや電話を頻繁にするのでしょうか? (2)普通のカップルがやり取りするような他愛も無い内容のメールを送ったりするのでしょうか? (3)気持ちがなくても旅行に一緒に出かけたりするものなのでしょうか? (4)アフターとはどんなシステムですか?何時からと決まっているのでしょうか? 長文になり上手く伝えられなくてすみませんが、どなたかおわかりになる方是非教えてくださいお願いします。

  • 彼のキャバクラ通い・・・?

    私には今月で付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏は営業で会社用の携帯を持っています。 つい最近ふとした瞬間に悪いと思いつつ、彼氏が寝ている間に会社用の携帯を見てしまったんです。 すると見慣れないひらがな2文字の女の子とのメールがありました。 内容までは見るつもりなかったのですが、気になってしまい見てしまいました。 おそらくキャバクラの女の子なのですが、やたらと彼氏のほうからメールしているみたいなんです。 私たちが住んでるのは東京で、女の子は愛媛。 出張のときに行ってるみたいなのですが・・・ 私と見に行ったクリスマスツリーの写メを私→彼氏の携帯→会社用の携帯→キャバクラの子 という流れで送っていたり、東京来ないの?や、年始はそっちに行けるの遅くなりそうなんだ・・残念。会えるの楽しみにしてるね、など。。。 パーマかけたとメールが来れば写メちょうだい、と言っていたりと正直見てショック受けてしまいました。 とても聞きたいけど、彼は全然キャバクラ行ったという報告をしてこないし、行ってないと言います。 最近ずっともやもやしっぱなしで辛くなってきちゃいました。。。 何かいい方法ないでしょうか? 愛媛への出張はけっこう頻繁にあるので、心配でしょうがないです。 それとも何事もなかったかのように忘れるべきでしょうか。 当たり前ですが、前は普通に会社用携帯触らせてくれたのですが、最近触らせてくれません。 変な質問ですが、どなたか良い解決方法などありましたらよろしくお願いします<(_ _)>

  • キャバクラの色恋営業ですか?

    1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。 自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。 お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。 知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。 彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。 メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。 これってやっぱり全部営業なんでしょうか?? 他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。 ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。 キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女がキャバクラで働いているみたいです…。

    大学生の男です。ちなみに彼女も大学生です。 このまえ彼女がうちに来た際、携帯を忘れていき、ついつい魔が差してその携帯を見てしまいました…。 そこで彼女がキャバクラで働いていることがわかってしまいました。 メールを見ると彼女は源氏名で複数のお客さんとメールで「○○です。昨日は来てくれてありがとう。次は○日にいるから是非来てください」みたいなメールを送っているのを知ってしまいました。 僕はキャバクラへ行ったことがないのでキャバクラがどういうところなのかわからないのですが、お客さんとエッチしたりとかはないんですよね? メールを見るとお客さんとは営業のメールしかしておらず、浮気などはしていないと思うのですが自分が騙されているのではないかと不安です。 出来ればやめて欲しいので彼女にそれを伝えるべきかどうか悩んでいます。 どうすればいいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • EP883ABで写真L版スキャンできたのですが、A4の角にスキャンされました。
  • L版のみの写真が使えません。
  • 写真のみで使用したいのですが、方法ご存じでしたら教えて下さい。
回答を見る