• ベストアンサー

アングラサイト!

ktbambooの回答

  • ktbamboo
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.8

アングラといっても、最近では極端に"表"化しています。http://www.2ch.net/(2ちゃんねる)のようなビッグサイトで情報が得られたり、「悪のインターネットマニュアル」「捕まらないWINMX」などのようなアングラ解説本が大変多く出ており、偽装ソフトについての解説や裏ページへ行く際の隠しページの分析方法など載っています。そういうサイトはすぐに削除対象になるので本だけでなく情報は最新でないと意味無いですが。  あとはアングラ系はリンク集サイトが沢山有るので探すのはそんなに苦労しないでしょうが、HTMLなどのWebの知識やwindowsや主要なアプリケーションの操作スキルはおいおい必要を感じるかもしれません。  まあ理系でもともとパソコンのプログラム組めるとかもともと素養がないかぎり、最初は誰でも掲示板で、もしくはウイルスやブラクラで叩かれると思いますがそれでも良いなら行けばよいのでは?おそらくあなたの探究心なるものは口で言っても無駄のようですから。  アングラの独特の風土に飲み込まれて違法行為に手を染めたり、性格が粗暴にならぬよう、神経の図太さと寛容さと正義感は失わず持って欲しいと思います。 まずアングラサイトと言う前に、http://www.google.co.jp/で『アングラ』そのものを検索すればよいのでは?早速アングラサイトが載っていますよ。確かにアングラでは『教えて君』と『くれくれ君』は嫌われますからね。 この質問自体削除されることはご覚悟を。

関連するQ&A

  • アングラサイトとは?

    アングラサイトって、一体どのようなサイトなのですか? 麻薬、拳銃やスキマーといった違法商品が売られているサイトですか? 昨日、友達がうちに遊びに来て、「このサイト、すごいぞ~見てみろよ」と言われ、友達がうちのパソコンからアングラサイトにアクセスしてしまいました。なんか変な感じがしたので、一分くらいで見るのやめましたが、パソコンの個人情報など盗まれたり、悪い事がおこったりしませんか・・・?

  • アングラとは?

    アングラ(アンダーグラウンド)ってどういう音楽ですか??ブルーハーブはアングラって聞いたことはあるのですが・・。他にどのような人たちがいるのでしょうか?国内、国外ともに教えてください。nujabesは違うのかな?

  • アングラサイト(闇サイト)ってどこにあるの?

    アングラサイト(闇サイト?)や有害サイトってどうやってアクセスすればよいのですか? 隠語が使われていて一般人では普通に検索エンジンからは行けなくなってしまったのでしょうか? それとももう無いのでしょうか? 私が調べたら携帯サイトの掲示板みたいなサイトしかいけませんでした。

  • アングラ

    これってセキュリティに関してのことばですかねぇ?どういう意味なのかわからないんです。というのは友達がアングラアングラっていうもんですから・・・。だれかわかった方は返事下さい。。。こういうことかなぁ?ってかんじのでもOKです!おまちしてます。アングラとは何ですか?

  • アングラサイト?

    意味がよく解らないので文がおかしいかもしれませんがご理解下さい。 アングラ(系?)と言われるサイトがあると聞きました。いろんなジャンルがあり卑猥な話や犯罪や政治などに関連した事を記していたりと、表立って公表出来なかったり犯罪スレスレな事を行ったり話したりしているらしいと。 その中に「利用者同士で喧嘩」をわざわざして楽しんでいるサイト(掲示板など)があると聞きました。テーマ(ターゲット?)はその時々いろいろらしいのですが、そのようなサイトをご存知の方いらっしゃいますか?もしくはそういうジャンルが好きな管理人のHPなど教えてください。 このような事を質問している訳は、こういう事が好きで参加しているらしい彼氏がHPを作ってくれ、と言ってきたのですが系統やテイスト・使用する画像などの雰囲気がサッパリ解らないので参考がてら調べてみたいのです。グロ系?ダーク系?色合いは黒?と、自分なりに考えてはいるのですが・・・。どうかよろしくお願いいたします。

  • アングラ演劇を観に行きたい!

    寺山修司のようなアングラ演劇が好きです。 アングラで妖しくちょっとエロチックな劇団がありましたら教えて下さい。マイナーなものでかまいません。

  • 大至急教えてください 海外アングラサイトや、やばそうなサイトに入るのにぴったりなアンチウイルスを教えてください

    大至急教えてください アングラサイトや、やばそうなサイトに入るのにぴったりなアンチウイルスを教えてください 世界最高検出率のアンチウイルスを探しています。

  • アングラ芝居

    寺山修二や唐十郎等が行う芝居をアングラ芝居といいいますよね。このアングラ芝居とはどういうお芝居のことをいうのですか?私は若いので意味がよくわかりません。

  • アングラネットとは?

    よく耳にするアングラネットとは、何でしょうか? 「怪しい」ということだけ分かるのですが、 危険度がよく分かりません。個人情報売買とも関係あるものもありそうな気がするのですが、心配し過ぎでしょうか? IT用語などで「アングラネット」で検索したのですが、 何もヒットしませんでした。  素人質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • アングラ/ホーリーランド

    アングラ/ホーリーランドのリリース年月日がわかりません。 教えてください。 回答よろしくお願いします。