• 締切済み

腐る寸前の肉が一番おいしいという

CDJWの回答

• CDJW
回答No.1

牛については、近所に『完熟牛』を売る店があります。 http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kuc_mp/dokkan/hokoku/1190694_2541.php ブロックの表面にはカビが生えていて、取り除いて食べるそうです。 素人が雑菌や外気に触れやすい冷蔵庫で腐らせてしまったものとは違いますね。

takonankin
質問者

お礼

そういったものもあるんですか、ひどいにおいでもうまいものもありますから。 正直に言うと、捨てるに惜しくて食べた事あるんです。今のところ腹痛はありませんでした。腐る前に冷凍保存はどうなんでしょうか。