P9000581のプロフィール

@P9000581 P9000581
ありがとう数620
質問数69
回答数747
ベストアンサー数
152
ベストアンサー率
34%
お礼率
64%

  • 登録日2006/08/18
  • 大磯周辺で朝食に生しらすを食べれるところ

    大磯に宿泊します。 しらすが有名と聞いたので、出来るなら生しらすを食べてみたいのですが、時間の関係でお昼までそこに滞在する事は出来ません。 車なので多少足を伸ばすことは可能です。 どなたか朝食に生しらすを食べられる所をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 築地市場の市場らしさを味わうに適した時間帯は何時ご

    ろまででしょうか。 せりの様子を見学することは希望していませんが、業者の人や車が行きかう様子、鮮魚市場の雰囲気が感じられればよいので、そういう方たちの出入りは何時頃まで続きますか。 土曜日です。

  • 模型やプラモデルが美しく見える角度

    ジオラマを作る者です。 戦車や車などの模型を置くジオラマを作る際、 遠近感などを持たせる理由で、模型を少し斜めに配置するように 作ると思います。 この角度についてなのですが、 今まで特に深くは考えず、模型の側面を基準として、 20度~30度くらいにしていたのですが、 模型が美しく見える角度なるものは存在するのでしょうか? 何かありましたら、ご回答お願い致します。

  • 最近老眼みたいなので拡大鏡が欲しい

    たまにプラモデルを作るのですが、スジボリ等をするときにパーツが見えなくなって困ってます。そこで老眼鏡みたいなものを買いたいのですが、ハズキルーペかタミヤのワークスタンドのどっちにしようか考えてます。どっちがいいと思いますか?他にいい商品があったら教えてください。

  • 富士山登山口に送迎してくれるホテル

    今年の8月初旬に、念願の富士登山を計画しています。 ご来光を見て、郵便局によってから降りてこようと思っています。 行きは八王子から京急バスで行く予定ですが 帰りはどこか温泉でも入ってゆっくり泊ってから帰ってきたいと思っています。 そこで宿泊施設へアクセスの良いの富士登山口から降りてきたいと考えています。 できればホテルなどの送迎バスがあれば最高です。 下記の質問に、『御殿場の時之すみかという温泉施設では、水曜日に登山者向けの送迎企画をやっていて、宿泊もできます。』とあったのですが、他にそういった施設をご存じないでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158264936 また、お天気が非常に気になり、バス会社や宿泊施設に予約を入れるのに躊躇しています。 バスをご利用された方。いったい何日前くらいに予約を入れたらよいのでしょうか。 帰りのバスも余裕をみて降りてくる予定ではいますが、どれくらいの時間余裕を見たらよいのでしょうか? 最終って何時まで?予約なしでも乗れる?などいくつも疑問が上がり申し訳ありません。 まとめると 1.登山口(近く)まで送迎してくれる宿泊施設はあるか(できればその時間帯もわかると幸いです。) 2.バスの予約は何日前にした方が良いか? 3.帰りのバスは予約しなくても乗れるか? 4.乗合バスか公共のバスみたいな物は走っていますか?最終って何時まで?1時間に何本? 5.帰りのバスを予約した場合、何時間ぐらい余裕をみて登山したらよい?(歩みはゆっくりな方です。) 6.バスや宿泊施設への予約は何カ月前がよいでしょうか。天気は考慮出来ますか? 6.温泉の宿泊場所へのアクセスが良い登山口は? 7.宿泊後のバスで行ける観光名所なども教えていただけると幸いです。 以上長くなりましたがご存知の範囲で教えていただければ助かります。 宜しくお願いします。