• ベストアンサー

会計資料の処分の仕方の常識を教えてください。

職場の出納員(会計係)は、職員の給与一覧表、予算書などを裏紙用においていて、しかもその裏紙は誰でも自由に使用できる状況です。 本来、そのようなものはシュレッダー行きだと思うのですが。 一般常識として教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見ようと思えば給与一覧が見れてしまうのか・・・ 恐ろしい職場ですね。 普通はシュレッダーですね。 もしくは、専門の産廃業者という方法もあります。

toraomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。