• ベストアンサー

タバコのポイ捨てについて

yms2007の回答

• yms2007
回答No.8

以前ゴミ拾いに行った時一番多かったゴミはタバコの吸殻だったんですよ。 喫煙者があれだけ叩かれるのはマナーの悪さと無神経さが目立つからとも思えますね。 彼らは喫煙者に風当たりが強いと怒りますが、原因を作っているのは自分達と気づいた方がいい人も多いと思いますよ。

takajinn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 空き缶かと思いましたが、それを抑えてタバコの吸殻が堂々1位ですか。確かに原因を作っているのは喫煙者の方々本人ですよね。早くそれに気づいてほしいものです。