yms2007のプロフィール

@yms2007 yms2007
ありがとう数15
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2007/06/02
  • 嫌いな女優いますか?

    私はCMで、 「一本のビタミンを~」とか言ってる女優が嫌いです。 このように、皆さんは嫌いな女優いますか? できれば理由もお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#103729
    • アンケート
    • 回答数16
  • あまり知られていない隠れた名作漫画教えて下さい。

    あまり世間に知られていない面白い漫画を教えて下さい。 少女漫画、少年漫画、青年漫画問いません。 「買って損無し!」と言う作品など知りたいです。 私が知らずに読んで大当りだった作品の一部は以下の通りです。 「極東学園天国」日本橋ヨヲコ 「Under The Rose」船戸明里 「リンガフランカ」滝沢麻耶 「side:a、b」武富智 などなど…。 すみません、私が無知なだけで本当は有名な作品もあるかもしれません。 「こんなに面白いのに皆知らないなんてもったいない!」と言う作品大募集です。 何かオススメの作品ありましたら教えて下さい。

  • いくら流行しているとはいっても、自分は絶対にやらないというファッションは?

    いくら流行しているとはいっても、自分ではこれは絶対にやらないというファッションは、ありますか? 今現在のことだけでなく、昔そうだったというご回答も大歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 締め切らないままダラダラ時が過ぎる質問をどう思います?

    モノによっては何年も締め切らないで質問受付中になっていますがいくらなんでも非常識だと思いませんか? 立ち上げた本人もトウの昔に忘れているのではないかと思うようなQ&Aが実に多いです。 質問者の無責任さと管理者の投げやり的な態度が折角の良い場を台無しにしていると感じるのは私だけでしょうか? 皆さんはどう思います?どのような形式にすれば良いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#74145
    • アンケート
    • 回答数17
  • 交際に学歴は?

    男性、女性共にお聞きします。 付き合う際に学歴は気にしますか? 年齢、性別も教えて頂ければ幸いです。 ちなみに私は18の男で気にはなりませんが、フリーターと聞くと多少、気になります。(心の底では少し気にしてるのかも…)