• 締切済み

お母さんの事です。今日は仕事場はそんな暑くなかったみたいで、 他の人も汗をかいていませんでした。 なのに、仕事を始めて5分くらいで朝からお昼までポタポタ汗が出て凄かったみたいです。自信 そんな暑くないのにどうしてこんな汗が出るのか?っておもってたらしいです。 朝の8時半からお昼の12時半まで汗が止まらない状態だったらしいです。何が考えられるでしょうか?教えてください。 帰りに自転車に乗って帰るのですが、やっと汗は引いたらしいです。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

お母様のお歳がわかりませんのでなんとも言えませんが、知り合いに更年期障害でそのような症状がでたという話を聞いたことがあります。 汗をかく病気というのはあるのかどうか知りませんが、更年期障害はひどければ治療してもらえますし、何かあっても良くないのであまり頻繁に起こるようでしたらとりあえず病院へ行かれることをおすすめします。