• 締切済み

他人の自殺をする原因をつくりかけている

haruki998の回答

• haruki998
回答No.6

大変な状況ですね 彼女が自殺してもあなたの罪にはならないと思います 目の前で死なれると嫌ですよね トラウマになるかも知れません でも、なるようにしかならないのであれば、付きまとわられたり、殺されるよりはましだと思います

acha-
質問者

お礼

ありがとうございます。私は最初はこの考えでした。なるようになる。 でも、どうもならない気がします。自分だけで生活しているのであれば、 まぁ、それでもいいかなとも思いますが、私も相手も両親いますし。 でも、また悩みに悩んで、なるようになるに帰る可能性もありますね。