• ベストアンサー

上水配管への水溶液添加の方法 お教えください。

papakuroの回答

• ベストアンサー
  • papakuro
回答No.1

参考になるかわかりませんが、下記URLをご覧になってください。 これはオーヤラックスという会社の製品で、飲料水に滅菌薬の次亜塩素酸ソーダを注入する装置で、これが応用できそうに思います。 流量に応じて注入量を自動的に調整することも可能です。 製品も何種類かありますのでオーヤラックスに訊ねて、代理店を教えてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.oyalox.co.jp/b/b_f.html
wagi55
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にします。