• ベストアンサー

札幌市で筋肉もりもりになれるところ知りませんか?

おたずねします。 札幌市内で、筋肉もりもりになれるところないですか? つまりは筋トレ? いやボディビルディングとか、ジムのマシンなどで ちょっとばかりたくましくなりたいのです。 今までやせ型の体型をしていたのですが、お腹がでてきておじさん化が すすんできたのです。 力もちになりたいのではありません。 健康的な体型になりたいのです。 んでもって、あまり費用がかからなくて、だれか指導してくれる人がい るようなところがよいのですが、ちょっとムシがよすぎますかね? どなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Request-x
回答No.3

今回の質問からは外れますが、 関係者ではなく、「ファン」ということでお願いいたします(笑) でも、視聴率が上がるのは嬉しいので、ぜひ今後とも・・・(笑) 私は両Dの方が気になって気になって・・・ゲホゲホゲホ。 駄レス申し訳ありません。以上です。

6f6f6f6f
質問者

お礼

了解しました。 ではそういうことにします。 goo上ではお友達ということでよろしくお願いいたします。 今後のご活躍に期待します!

その他の回答 (2)

• Request-x
回答No.2

こんにちは。 アイアンジムは、大会で優勝されるようなボディビルダーもいらっしゃるそうです。 ただ、調べると「エアロビクス&ウエイトトレーニング」という紹介なのですよ・・・。 番組内では「女性もお気軽に・・・」と紹介されていたと思いましたが・・・。 私もあまり詳しくないのですが、下記URLは参考になりますか? 以上、あまり力になれず申し訳ありません。

参考URL:
http://www.sfs.city.sapporo.jp/superlink/?Top=2540
6f6f6f6f
質問者

お礼

かさねがさねありがとうございます。 参考になりそうです。 水曜・・・の関係者の方ですか? これからつづけて観るようにします。 ちなみに私(♂)は最近O氏が気になっています。 最初は違和感がありましたが、だんだん個性が安定してきたようで、とても好感を持っています。 すみません、本題からそれて・・・。 いずれにしましてもありがとうございます。

• Request-x
回答No.1

こんばんは。 まるで某H○Bのドラマのような質問ですね! ひょっとしてご覧になっている方ですか??? 某ドラマで紹介されていたジムは、「アイアンジム」です。 その他に「アスレチックジム パワー光星」、「トレーニングジム B-ONE」などがあるそうです。

6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てます、見てます。 「ナイスポーーーズ!」ってやってたやつですよね。 1回目だけしか見てないので、その後の活動はわかりませんが、たしかにあの番組もきっかけになりました。 早速上記3箇所のうち、アイアンジムに通われている方の個人的なHPをのぞいてみたのですが、マジでやってらっしゃるようなので、思わずひいてしまいました。 もっと手軽にってわけにはいきませんかね? もしなにか情報をお持ちでしたら、よろしくお願いいたします。