• 締切済み

美味しい野菜が食べられるお店を教えてください!

今度、野菜好きな女性とご飯(夜)に行く事になりました。 東京都心部で美味しい野菜(特にまめ)が食べられるお店を 教えて下さい。 是非よろしくお願いします!

みんなの回答

• sengaku
回答No.2

www.yasaino-g.jp/gokaku/info.htm 世田谷で開業して、人気を博して青山に移転した話題の野菜料理専門店です。

northonion
質問者

お礼

貴重な情報有難うございます。 今度行ってみたいと思います!

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 希望のご予算やお店の形態が書いていなかったのでご希望にはそわないかもしれませんが 野菜と聞いて思い浮かんだのが代官山の「カノビアーノ」です。 植竹隆政シェフの野菜をふんだんに使った料理は女性にはとても人気があります。 (それゆえ予約が取りにくいのが難点ではありますが・・) ただ野菜好きの女性ならもう行ったことがあるかもしれませんね。 http://www.canoviano.net/info.html

northonion
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 美味しそうですね。行ってみようと思います!