northonionのプロフィール

@northonion northonion
ありがとう数34
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

北海道から出て来た独身サラリーマンです!!!

  • 登録日2005/07/09
  • すすきの・札幌で夕食

    女性3人で関西から旅行に行きます。28日です。 札幌中央区南七条のホテルに泊まります。 そのあたりで、おさしみのおいしいお店はあるでしょうか? お酒も飲めて、北海道のカニやいくらなど普段こちらでは食べられないものを期待しています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • agasida
    • お酒
    • 回答数4
  • 初めての北海道☆

    いつもこちらでお世話になっています☆ 毎年、今年こそは北海道へ!!と思いつつもなかなか行けず、今年こそはと思っているボーダーです。 が・・・、どこを選んだらいいのか分からず。 まだ早い時期ですが、アドバイスいただけると助かります☆ ・多彩なコース(中級がベスト) ・雪質 ・隣接ホテルがある などが主な条件です。 よろしくお願いします☆