• ベストアンサー

名古屋で野菜スイーツ食べれるお店ありますか

東京に野菜で作ったスイーツのお店が何軒もあるとテレビで紹介されていましたが、名古屋ではそのようなお店があるときいたことがありません。検索方法が悪いのか検索しても名古屋で野菜スイーツを出してくれるお店がヒットしてきません。どなたか知っている方、お教えください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のお店は野菜スイーツと書かれてありました。 店名 Pasta&野菜スイーツPoPo 住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目5-13 電話 052-241-8898

mellow91
質問者

お礼

名古屋でこんなところがあるんですね!栄か名駅にあるかな?と思っていたのですが、大須と伊勢山にあるんですか。貴重な情報ありがとうございます!