• ベストアンサー

今からでも間に合いますか?

大学3年の者です。 就職先として金融関係に興味があるので、FP3級を取得しようと思うのですが、今から勉強を始めても就職活動開始までに間に合うでしょうか?(参考書を購入して独学しようと考えています) ちなみに経済に関して予備知識が全くといっていいほどありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.3

以下のURLは参考になりますでしょうか? http://www.fp-guide.jp/103/index.html

jollie0513
質問者

お礼

非常に参考になりました! ご親切にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ketyappy
回答No.2

十分可能です! 今年2級とりましたが、1ヶ月位でどうにかなりました。 学生には無限の可能性がありますからがんばってください。

• zorro
回答No.1

努力次第で合格可能です。

jollie0513
質問者

お礼

たしかに努力次第ですね。 頑張ってみようとおもいます。