• 締切済み

販売ルートの開拓

はじめましてこんにちは。ボトルウォーターを扱っていただける販売ルートをお持ちの会社を探しています。教えて下さい。

みんなの回答

• teamaster
回答No.1

こんにちは。かなり漠然としたご質問ですが、問屋としては、食品の 流通問屋が大手でも100社以上あります。各社の名称は、旧財閥系 や地場問屋やら、インターネットでも出てきますし、書籍でも 販売されています。かたっぱしから電話されてはいかがでしょうか。 漠然としたご質問なので、よくわからないのですが、その ボトルウォータは国産ですか?輸入物でしょうか? どのくらいのロットを、どのような販売ルートにのせたいのでしょうか? よくわからないので詳細には回答できませんが、ボトルウォーターの 販売については、規制が厳しく全てをクリアーしていることを 前提として、商談がはじめてすすめられます。がんばってください。