• ベストアンサー

コカコーラのルート販売

自分は、いわゆる第二新卒なんですが転職を考えています。 コカコーラのルート販売の仕事に興味があるのですが、経験者の方、もしくは現在勤めている方がいましたら、こうゆうところがダメとかいいとかありましたら教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして!  私の学生時代の友人が就職しましたが、数年間で退職しました。 やはり重労働であり、重いものを連日持つので腰を痛めて辞めたようです。  ただ、当時は階段など運ぶ戦車を小さくしたような特殊な機器がなかったので全て手作業だったようです。  時たま駅でジュースなど100本ぐらい機械に乗せてピッピ!と音を 出しながら階段を上る機械のことです!  でも世界的に有名なコカコーラですから、やりがいはあるかも?

fd3s_7
質問者

お礼

返信ありがとうございます^^ やはり大量のジュースを持ち運びするんですから重労働ですよね^^; でも今はいろいろな機器も増えているようなので昔よりはやりやすそうですね^^ 興味があるので、就職できるように頑張ってみようかと思います^^