• ベストアンサー

事故に遭ったことを話すべきでしょうか?

fullminの回答

• fullmin
回答No.1

まずは話してみて、それから答えがよければ安静になるまで休ませてもらったほうがいいのでは? 今は軽いけどバイトのせいで悪化してしまうかもしれないし。 軽い事故ならば、そう痛みも長続きしないと思いますし・・・。

chocorina910
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 悪化は先々のことを考えるととても耐えられないので 話してみようと思います。

chocorina910
質問者

補足

軽い事故なのですが打った場所が悪く むちうちになってしまいました。 むちうちの完治と言うのはむずかしいらしく むしろ完治しないと言ってもいいと聞きました。