• ベストアンサー

マイミク申請

mixiの母校のコミュで小学校の同級生らしき人物を発見したので お互いの本名を入れてメッセ&申請をしました。 しかしどちらも無視です。ちなみに、2年生~5年生までで つい最近まで年賀状のやり取りもしてました。 同じクラスになった事もあり、親も知ってるぐらい仲が良かったです。 どうして無視なんでしょうか?まさか僕の勘違い? それとも、マジで相手が僕を知った上でリアル無視でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimimibo
回答No.2

何の申請したのでしょうか? その人とのリンク申請なのか、コミュに入りたい申請なのか? 一概にこれというものは、言えませんが、 リンクの申請ならば、日記をみられたくないので承認していない可能性もありますし、忙しくてログインしていない、メッセージを読んでいないという可能性もあります。 リンクしたくないという可能性もありますが、ネット上の事だと考えた方がいいと思います。

bbb2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

いや、最近あまりPCを触ってないんだと思いますよ! ちょっとまってみては?

bbb2222
質問者

お礼

ありがとうございました。