• ベストアンサー

toec800点以上の方で、単語帳たくさん覚えないで自分はこの薄い単語帳を使って効率的と思える単語帳あります?

haifa7741の回答

• ベストアンサー
  • haifa7741
回答No.1

こう書房のシリーズ テストサイト「単語力(タンゴリキ)」 最近では AERA Englishの過去号か直近号の 小冊子 400keywords永久保存版が今日見たら かなり良い出来でした

kouiii
質問者

お礼

大変参考になりました そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。