• ベストアンサー

エスプレッソが嫌いな私は

Gao0119の回答

• Gao0119
回答No.7

コーヒーとしか書かれていないのにエスプレッソがでてくる店があるのですね。(私としてはすごくありがたいです。) 質問者さんに質問ですが、たとえばスターバックスでコーヒーは飲まれるでしょうか。 飲まれるのであれば、スタバのコーヒーにはエスプレッソがブレンドされていますよ。(一般的ではないというのはまちがいかも?)

tosembow
質問者

補足

質問は「キャンセルできるか(断ることはお店の人に対して失礼に当たらないか)」なのですが? スターバックスは自分からは行きません。人に誘われれば付き合う、というくらいです。