• 締切済み

においを消す方法を教えてください

xnanaxの回答

• xnanax
回答No.7

こんにちわ。 もし可能なら、一度、 奥様と会社前で待ち合わせしてみたらいかがです?? 一緒に帰ってみるんです。 普通に帰れば、いつもの時間につくでしょ??って。 多分、会社の途中に誘惑がないか心配なんだと思いますよ。 私の例ですが、、、 子供の通学路を実際歩いて確認しました。 寄り道するとこはないかな、、危ないとこはないかなって^^; それと同じ心境ですよ。。。。 実際に目で旦那様の行動範囲を確認すれば 少しは安心するのではないでしょうか?

imojiman
質問者

補足

回答ありがとうございました。 実際に家の最寄り駅まで迎えに来て一緒に帰り通勤時間帯を疑うことはなくなったようでが、勤務時間中に風俗などに行っていると思っているよいうです。 勤務時間に抜け出しているどうか会社へ電話をして誰にでも聞いてみろといいますが、会社の人は信用できないといってあくまでも匂いのついた衣服が証拠だと言い張って聞きません。 困ったものです。 なぜ香水の匂いがつくのか分かりません。