• 締切済み

告白するなら・・・

16歳、男です。 女性にとって、告白されるなら… ストレートに「好きです」と言われたいですか?  それとも… 少々まわりくどい(気付かれにくい)言い方でさりげなく言われたいのでしょうか? 教えてください! ヨロシク!

みんなの回答

noname#88617
noname#88617
回答No.3

kazakami-sさんの年齢に近いので答えさせていただきます。 告白されるなら、ストレートに「好きです」って言われた方がいいです。でも、いつも物事をストレートにいう人には、逆にかわいくいってもらいたいですけどね^^;

• guguku
回答No.2

こんにちは。 告白されるならストレートに「好きです」といわれたいですね。 遠まわしだと、彼女が鈍感な場合、好意を持ってもらっていることがわからない場合がありますから。 過去の私のように・・・(笑)

回答No.1

ずばり直球で来られたほうがイイです!!回りくどいと伝わるものも伝わらなくなるよ^^緊張すると思うけど、ストレートで行くべしよ^^!頑張れ!!!