• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NCC-EWNP100WH Wi-Fiにつながらな)

NCC-EWNP100WH Wi-Fiにつながらない

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiのルーター機器を換えたので、接続しようとしているがつながらない。
  • スマートフォンAPPのライブビューもできない。
  • 製品のランプの状態はWi-Fiが点灯し、Powerが点滅している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

2014/11/19発売日の製品ですが・・・どちらで購入されたものでしょうか? 本製品のカメラアプリ「SkylinkView」の公開終了および遠隔監視サービス終了のお知らせ 当アプリにつきまして、2020年11月30日をもって公開を終了させていただきました。 これに伴い、当アプリを利用し外出先から対象製品へアクセスする遠隔監視サービスも、2022年3月31日をもって終了させていただきます。 詳細は、下記のリンク(お知らせページはこちら)を参照してください。 カメラアプリ「SkylinkView」の公開終了のお知らせページはこちら 遠隔監視サービス終了のお知らせページはこちら

その他の回答 (2)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

できれば、再度スマホをWEBカメラに認識してもらって下さい。

  • hakataog3
  • ベストアンサー率60% (69/115)
回答No.1

新しいルーターの設定画面からWi-Fiの暗号化(セキュリティ)を確認してWPA3などになっていたら、WPA2-PSK(AES)に変更してみてください。 NCC-EWNP100WHが対応しているのは下記です。 WPA2-PSK(AES) / WPA-PSK(TKIP) / WEP(128/64bit)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう