無線ルーターとネットワークカメラの接続方法

このQ&Aのポイント
  • 無線ルーターとネットワークカメラを接続する方法について説明します。
  • WSR-2533DHP 2(バッファロー無線ルーター)にNCC-EWNP 100WH(無線ネットワークカメラ)を接続したい場合、WPSボタンとAOSSの違いについて解説します。
  • WPSとAOSSは異なる接続方法ですが、無線ルーターとネットワークカメラを正常に接続するための手順をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線ルーター(他社)とネットワークカメラの接続

wifi接続の問い合わです。WSR-2533DHP 2(バッファロー無線ルーター)にNCC-EWNP 100WH(無線ネットワークカメラ) を接続したいのですが、ルーター側にはWPS ボタンがなくAOSS があります。WPSとAOSSは異なると思うのですが、この場合はどのように接続するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

WSR-2533DHP2の取扱説明書P.13にWPSを使った接続の方法が記載されています。取扱説明書がない場合、バッファローからダウンロードして閲覧して下さい。

hhd03012
質問者

お礼

ご助言ありがとうございました。簡単に接続できました。出荷パッケージにはセットアップガイドのみでマニュアルはダウンロードなのですね。参考になりました。 さてiPadとiPodにQRコードで接続は出来ましたが、Sky Link viewで繋ぐと、「回線速度が不足しています。接続できません。下記のアイコンをタップして…」がでて画像が出ません。こちらはまた別の質問で立ててみます。ひとまずありがとうございました。