• ベストアンサー

Wi-Fi 中継器接続について

BUFFALO WiFi 無線LAN ルーター WSR-1166DHPL2/N 11ac ac1200 866+300Mbps IPv6対応 とTP-Link WIFI 無線LAN 中継器 11ac/n/a/g/b 433+300Mbps 11ac対応 で接続を試みておりますができません。ルーターのボタンがAOSSとなっており、説明書にあるWPSではありません。これが問題なのでしょうか?アプリを使用した接続も試しましたができません。ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

TP-Link WIFI 無線LAN 中継器の機種名が書かれていませんが、以下を参考にしてみて下さい。 以下は、3通りの方法を解説していますが、お勧めは「方法2」(5分経過時点からスタート)です。 https://www.youtube.com/watch?v=jIJlIF8ceSo