• 締切済み

告白のフレーズ!

告白のフレーズを教えてください。 ストレートが良いとかそういうのじゃなくて 告白の言葉を教えてください。 わがままですがお願いします。 ちなみに僕は男です。

みんなの回答

noname#144370
noname#144370
回答No.5

あなたと彼女の詳しい間柄がわからないので、何とも言えませんが(^_^;) 他の方へのお礼に >「僕はその人とあまりしゃべれてないから無理だな」とおもい ってあったんで、あまりよく知り合ってない間柄だと想像して書きますね。 『あなたの事がものすごく好きです。 もっとあなたの事が知りたいし、 あなたと一緒にいたい気持ちでいっぱいなんだ。 僕と付き合ってほしい』 とか、どうでしょう? 男らしくバシッと言ったらいいんです(*^o^*) ちゃんと、彼女に直接、彼女の目を見て!ね。 あとは『返事まってるから』と言って颯爽と去るだけ! そこでネチネチしないこと! あまり知り合ってない間柄だと想像して『もっと知りたい』『一緒にいたい』とか、どうして告白に至ったかを入れましたが、まぁコレなしでシンプルに告白したっていいと思います。 お友達に『普通だ』と言われたようですが、愛の告白なんて誠実な直球に勝るもんはないですよ!

回答No.4

自分が使ってるのは、相手の目を見ながら 「好きだよ・・・ずっと前からね。」 「絶対に後悔させないからさ、オレの側に居てくれよ。」 で彼女が頷いたらキスをする。 この「後悔させない」が味噌。 これは相手の立場に立って言う言葉だから。 自分は営業の仕事が多いのだけれども、 得意先のお客さんや個人のお客さんが契約を詰めてる時に 少し迷いがある時がある。 何か今一つ詰めきれなくて契約を迷って躊躇してる時に効果がある。 女の人を口説く時にも、何かしらの迷いがある時に使う。 (気になる男が、もう一人居る場合とか) 割と約にたつ言葉だぜ。

回答No.3

学生、女子です。 私が言われて嬉しいのはーーー やっぱ直球で「あなたのことが大好きです!」とか「大事にしたい」かなぁと。 私がロマンチストって言うかw「私のこと、大好きなんだ///」って伝わるならぉKしちゃうタイプなんで「守ってあげたいって思ったっ!」って言われるときゅんッてしちゃいますねw 頑張ってくださいね!!

• obi-6
回答No.2

「あなたのことが好きです。」 告白の言葉といえばこれでしょう。 端的で潔く、男らしい印象を相手に与えるかと。 その後に「付き合ってください」と付け足せば完璧です。 その場で相手が口ごもるようなら、ほぼ駄目ですが、一応急かさずに「返事は後日でいいよ」と言って立ち去るのが妥当です。 ただこの方法は、相手と事前にきちんと信頼関係を築いていないと失敗するのでご注意を…

8825
質問者

お礼

ありがとうございます。 この告白を使おうとおもいましたが 最後の(信頼関係を築いてないと失敗するのでご注意を・・・) っていうのを見て、「僕はその人とあまりしゃべれてないから無理だな」 とおもい参考になりましたが使えませんでした。すみません

• gdagamw
回答No.1

前の同じ質問に回答した者です。フレーズ、フレーズと言いますが私を含め皆さん「好きです。付き合ってください」で良いのでは?と提案していましたが。それに対して何も反応がない。また同じ質問をする、ということは不満があるということでしょうか…?だとすると質問者様は彼女への思いを伝えたいのでしょうか? だとしたら私たちに回答は不可能です。貴方が彼女のどこに惹かれたのかも分からないし、彼女に対する思いは貴方にしか分からないのですよ? 思ったこと、感じたこと、考えていることを素直に伝えるしかありません。

8825
質問者

お礼

僕の友達に「好きです付き合ってください」 は「普通すぎてダメ」っていわれました 僕は「なら他になにがある」ってききました。 でも、「しらん」っていわれました。 なので他にいいフレーズがないかさがしていました。