• 締切済み

告白のフレーズ!

告白のフレーズを教えてください。 ストレートが良いとかそういうのじゃなくて 告白の言葉を教えてください。 わがままですがお願いします。 ちなみに僕は男です。

みんなの回答

noname#144370
noname#144370
回答No.5

あなたと彼女の詳しい間柄がわからないので、何とも言えませんが(^_^;) 他の方へのお礼に >「僕はその人とあまりしゃべれてないから無理だな」とおもい ってあったんで、あまりよく知り合ってない間柄だと想像して書きますね。 『あなたの事がものすごく好きです。 もっとあなたの事が知りたいし、 あなたと一緒にいたい気持ちでいっぱいなんだ。 僕と付き合ってほしい』 とか、どうでしょう? 男らしくバシッと言ったらいいんです(*^o^*) ちゃんと、彼女に直接、彼女の目を見て!ね。 あとは『返事まってるから』と言って颯爽と去るだけ! そこでネチネチしないこと! あまり知り合ってない間柄だと想像して『もっと知りたい』『一緒にいたい』とか、どうして告白に至ったかを入れましたが、まぁコレなしでシンプルに告白したっていいと思います。 お友達に『普通だ』と言われたようですが、愛の告白なんて誠実な直球に勝るもんはないですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

自分が使ってるのは、相手の目を見ながら 「好きだよ・・・ずっと前からね。」 「絶対に後悔させないからさ、オレの側に居てくれよ。」 で彼女が頷いたらキスをする。 この「後悔させない」が味噌。 これは相手の立場に立って言う言葉だから。 自分は営業の仕事が多いのだけれども、 得意先のお客さんや個人のお客さんが契約を詰めてる時に 少し迷いがある時がある。 何か今一つ詰めきれなくて契約を迷って躊躇してる時に効果がある。 女の人を口説く時にも、何かしらの迷いがある時に使う。 (気になる男が、もう一人居る場合とか) 割と約にたつ言葉だぜ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

学生、女子です。 私が言われて嬉しいのはーーー やっぱ直球で「あなたのことが大好きです!」とか「大事にしたい」かなぁと。 私がロマンチストって言うかw「私のこと、大好きなんだ///」って伝わるならぉKしちゃうタイプなんで「守ってあげたいって思ったっ!」って言われるときゅんッてしちゃいますねw 頑張ってくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • obi-6
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.2

「あなたのことが好きです。」 告白の言葉といえばこれでしょう。 端的で潔く、男らしい印象を相手に与えるかと。 その後に「付き合ってください」と付け足せば完璧です。 その場で相手が口ごもるようなら、ほぼ駄目ですが、一応急かさずに「返事は後日でいいよ」と言って立ち去るのが妥当です。 ただこの方法は、相手と事前にきちんと信頼関係を築いていないと失敗するのでご注意を…

8825
質問者

お礼

ありがとうございます。 この告白を使おうとおもいましたが 最後の(信頼関係を築いてないと失敗するのでご注意を・・・) っていうのを見て、「僕はその人とあまりしゃべれてないから無理だな」 とおもい参考になりましたが使えませんでした。すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdagamw
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.1

前の同じ質問に回答した者です。フレーズ、フレーズと言いますが私を含め皆さん「好きです。付き合ってください」で良いのでは?と提案していましたが。それに対して何も反応がない。また同じ質問をする、ということは不満があるということでしょうか…?だとすると質問者様は彼女への思いを伝えたいのでしょうか? だとしたら私たちに回答は不可能です。貴方が彼女のどこに惹かれたのかも分からないし、彼女に対する思いは貴方にしか分からないのですよ? 思ったこと、感じたこと、考えていることを素直に伝えるしかありません。

8825
質問者

お礼

僕の友達に「好きです付き合ってください」 は「普通すぎてダメ」っていわれました 僕は「なら他になにがある」ってききました。 でも、「しらん」っていわれました。 なので他にいいフレーズがないかさがしていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白のフレーズを教えてください

    僕は○○さんに小学生のころから8年間(小学1年から中学2年まで)片思いで、○○さんに告白したいのですが、夏休みなのであまりあえないから告白するタイミングがありません。それに告白のフレーズも自分が考えたのはちょっといまいちまので、ちょっと長めの告白のフレーズを教えてください。

  • 告白について

    いつもお世話になってます。 22歳男です。 近々一緒に夜景ることになったので告白しようと思っているんですが恋愛経験などはありますが告白とかないのでいろいろなんて言おうか悩んでいます。 ちなみに私が言おうとしている言葉は「○○のこと好き。振り向いてもらえるように頑張るけど、嫌になったらいってね」って言おうと思ってます。でもなんか中途半端な気がするような。。。 これって告白になってますか? やっぱりもうストレートに「好き」みたいなこといったほうがいいですかね? アドバイスの方お願いします。

  • 告白の言葉 困っています。

    中一の男なんですが、僕は、今日告白しようと思います。      相手は、とても可愛く人気のある女の子です。実は、いろいろあってその子は、僕が好きってバレてしまっているんですけど、本当に好きなので告白しようと思いました。それでどんな告白がいいのでしょうか?あくまで参考ですが。一番いいのは、素直に思っていることをストレートに伝えることがいいですけど、何かいい告白の言葉は、無いですか?本当に困って悩んでいます。何かよい意見を教えてください。お願いします。          

  • 告白

    こんばんわ、25歳の男です。 いい年してこんなこと聞くのも何なんですが、よろしくお願いしますm(__)m 近々告白しようと思っています。過去に告白も彼女もいたのですが、なんか今回はどうに気持ちを伝えたいいのかよくわからなくなっています。相手が19歳という今までにない年下だからなのかもしれませんが・・・ 「好きです」みたいにストレートに伝えるのがいいのか、そこまでストレートでなくちょっと遠まわしにっていうか、何気なく「付き合わない?」みたいに伝えた方がいいんでしょうか? ちなみに2人きりはないですがよく遊んだりして仲はいいと思います。 どっちの方が魅かれるか女性の方の意見が聞いてみたいですが、男性・女性問わずお願いしますm(__)m

  • 至急!!韓国の好きな人に告白します^^

     明日、韓国にいる好きな人に思い切って、告白しようと思います。殆ど会話もした事のない30歳の彼です。わたしは、少し韓国語が話せます。韓国の人にはハッキリストレートに気持ちを伝えた方がいいと聞きました。何か告白するのに良いフレーズや言葉はありませんか?どうしても上手くいかせたいです☆彡  宜しくお願いします。出来たら、ハングルで教えて下さい。日本語でもOKです。

  • 告白するなら・・・

    16歳、男です。 女性にとって、告白されるなら… ストレートに「好きです」と言われたいですか?  それとも… 少々まわりくどい(気付かれにくい)言い方でさりげなく言われたいのでしょうか? 教えてください! ヨロシク!

  • 好きな人への告白

    私は高校1年の女子です。 私には同じクラスに好きな人がいます。 その人とは、メールをしたり、相談にのってもらったりなど、仲良くしてもらっています。 その人に、今度告白しようと思うのですが、 私はかなり率直な言葉しか言えないので、 かなりストレートな言葉になってしまうのですが、 それって相手を傷つけませんか?大丈夫ですか? あと、メールで告るか直接告白するか迷っています。 メールだと軽く見られてしまいそうですが、 直接だと、言葉が詰まってしまって、相手をイライラさせてしまいそうなので凄く迷ってます。 誰かアドバイスお願いします>< もしストレートなのがNGだったら告白の言葉とか教えていただけると嬉しいです。

  • おもしろフレーズを教えて下さい。

    今年のバレンタインはウケを狙って紙袋に大量の チョコを詰めてプレゼントしようと計画してるんですが、 ただの紙袋のままで渡すと、本当にパチンコでもらってきたような 感じになってしまうので、そこで工夫しようと思い、 パチンコ屋さんにあるような様々なフレーズを 袋に描き、おもしろくできないかと考えました。 ですが、私はパチンコをしないので、「出血大サービス」とか、 「本日スタート」(?)とか、ありがちなものしか思いつきません。 キャラも大工の源さんくらいしか知らないのでご協力いただけないで しょうか。 ・血が騒ぐようなフレーズ ・少しHなフレーズ ・カワイイフレーズ ・男らしいフレーズ ・勝ちそうな雰囲気のフレーズ などなど、おもしろフレーズであればなんでもOKです。 個人的には源さんがなんとなく好きなので、 フィーバーしたときなんかのフレーズもひとつ 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白方法&タイミング

    男女共に答えていただけるとうれしいです 私は男で中学生ですが片想い中の子がいます、その子には約二週間前に1度告白していて、でもまだ好きなキモチは変わらないまま。。。このキモチは嘘とかではなく本気のキモチなんです、ですからもう一度告白したいと思うのですが、そのタイミングがわかりません。『1度話して交友を深めてから告白した方がいい』のか『話さなくてもいいからなるべく早く告白した方がいい』のか・・・ そしてもしどちらかで告白する場合『どのような言葉で告白した方がいいのか』が知りたいです。 告白の言葉は『甘い言葉』でも『ストレート』でもどちらでもいいです それでは多くの回答をお願いします

  • 告白されて嬉しい○○

    (1)告白されるなら電話?直接? (2)告白はストレートがいい?ちょっと遠まわしがいい? (3)告白明るくがいい?ちょとしたムードがあった方がいい? (4)理想の告白場所は? (5)こんなコトを言われたら嬉しいという言葉は? いくつでもいいので出来るだけ多くの方のご意見が聞きたいです!!! おねがいしますヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿