• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白方法&タイミング

男女共に答えていただけるとうれしいです 私は男で中学生ですが片想い中の子がいます、その子には約二週間前に1度告白していて、でもまだ好きなキモチは変わらないまま。。。このキモチは嘘とかではなく本気のキモチなんです、ですからもう一度告白したいと思うのですが、そのタイミングがわかりません。『1度話して交友を深めてから告白した方がいい』のか『話さなくてもいいからなるべく早く告白した方がいい』のか・・・ そしてもしどちらかで告白する場合『どのような言葉で告白した方がいいのか』が知りたいです。 告白の言葉は『甘い言葉』でも『ストレート』でもどちらでもいいです それでは多くの回答をお願いします

みんなの回答

• 回答No.4

告白は「何回もゴメン><だけど本気だってことわかって!!今すぐとは言わないけど…」とか?あっ!!告白の言葉は自分でね。それがいいね。でも、俺なら伝えるだけの告白するかな。甘い言葉とか引かれると思うし。 ん~、時期とかは…わからんね。自分が「も~~、抑えきれん!!」って成った時とか?でも、友達で…って振られ方してるなら、もう少し友達ですごしてみたら?何ヶ月か後にまだ好きで、どうしようもありません。ってなら告白だね☆ ま、「焦るな」さ!

質問者からのお礼

返答ありがとうございます 私は焦っていたのかもしれません。。。それは周りの友達が彼女を作っていたのを見ていたからだと思いますが、私はその子と本気の恋愛がしたので、周りは気にせず私のペースで恋をしたいと思います