sternhinmmelのプロフィール

@sternhinmmel sternhinmmel
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

はじめまして。初心者なのでよろしくお願いします。

  • 登録日2006/02/17
  • 告白方法&タイミング

    男女共に答えていただけるとうれしいです 私は男で中学生ですが片想い中の子がいます、その子には約二週間前に1度告白していて、でもまだ好きなキモチは変わらないまま。。。このキモチは嘘とかではなく本気のキモチなんです、ですからもう一度告白したいと思うのですが、そのタイミングがわかりません。『1度話して交友を深めてから告白した方がいい』のか『話さなくてもいいからなるべく早く告白した方がいい』のか・・・ そしてもしどちらかで告白する場合『どのような言葉で告白した方がいいのか』が知りたいです。 告白の言葉は『甘い言葉』でも『ストレート』でもどちらでもいいです それでは多くの回答をお願いします

  • 僕をどう思いますか??彼女居ない=年齢 寂しい 長文です

    中学の時に両思いだった初恋の人に久しぶりに会いました。彼女は来月結婚するそうです とてもおめでたいことなので、「幸せにね」と返事してきましたが・・・。 その人は恋をして結婚をするのに自分は女友達もいない・・・。その人とは縁のない恋だと判っていたので素直に祝福できるのですが、唯一好きになった方なのでショックも大きかったのと同時に、スタートラインは同じだったのにこの差は何なんだろうと思うと共にものすごい寂しさを感じました。客観的に自分を見ていろいろ書いてみました。こんな男はどうでしょうか??かなり参ってるので乱文で申し訳ないです。 仕事  病院で技師 性格  優しいらしい(よく言われる)人見知り 趣味  デジタル関係やネットかな?漫画も好きだしネットも好きだ 身長  170 体重  60 好きな動物  猫  好きな食べ物  ケーキなどのスイーツ系 好きな新聞  経済新聞 よく見るテレビ  水曜どうでしょう 好きな音楽  トランスやユーロビート 好きな酒  なし!ってか飲めない タバコ   吸わない マナー   一般常識は普通にある ギャンブル 絶対しない 風俗    絶対行かない 彼女    居ない歴=年齢 見た目   顔は良くないんだろうね彼女居ないし 服装    清潔にはしてるつもり 長くなるので続きを書きます。