• 締切済み

告白方法&タイミング

sternhinmmelの回答

回答No.3

20代の女性の立場からですが・・・ 私も昔、告白されたとき「とりあえず友達で」と答え、その数日後、告白ではないのですがラブレター的なものをもらい引きまくりました。 なので、また告白するのでしたら仲良くなってからのほうがいいと思います。 1度断ったのに、またすぐ告白されると、下手をすると嫌われて口をきいてもらえなくなったり、無視されたりする可能性もありますので・・・ ちなみに私の周りでも、告白されるなら「好きだ!」とシンプルかつストレートにいってもらったほうが嬉しいという人が多いです。 がんばってくださいね!

LURTZ
質問者

お礼

返答ありがとうございます なるほど実体験があるととても分かりやすいです、ありがとうございます。 確かに友達が2回も続けて告白したら『ありえないだろ』と私は言うと思いますからある程度時間を空けてからにしてみます