8825のプロフィール

@8825 8825
ありがとう数4
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
11%

  • 登録日2011/08/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県鳥取県
  • 部活のことなんですが

    僕はサッカー部なんですけどその顧問がすぐに切れて困ってます まず3年生が引退したときかたずけは3年生がやるので僕たち2年生は3年生と一緒に帰りました そしたら次の日に俺に帰りの挨拶しなかったからおまえらも3年と引退したんだろといい練習をやらせてくれませんでした 次に総体のときテントをたてず座っていたらやれってきれられましたこれわ僕たちが悪いとわかってますですがはなしがながすぎるためにほかの中学の人たちにやってもらうことになってしまいました そして1週間以上くるな、といいつずけられました(何回もあやまりにいった)そして次やったらいんたいという条件付で許してもらいました ひどいのが今回です。4対2の練習をしていたときにビブスを普通は首にかけるところ手に持ってやっていましたしたら切れられてもう練習は見ないてきとうにやれといわれてしまいました。 この先生はある2人のあつかいがひどいです1人は軽い障害を持っていてうまくはなせません もう1人はしゃべるのが苦手な子でみんなの意見を聞くときもその2人ははなしにならないからいいといっています さらに僕たちのことをおまえやてめえなどと呼びます。 今練習をみてくれていなんですが許してもらえる方法はありますか?また顧問を辞めさせることはできますか?法律的にのどのこたえもできればおねがいします みにくいかもしれませんがすみません

  • 女性に質問

    男性の嫌いなファッションを教えて??

  • 初恋の人

    初恋の人と再会したいですか? 再会したい方、したくない方、理由もぜひお願いします。

    • 締切済み
    • noname#138912
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • おすすめゲーム[PS3、PS2、PSP]

    お世話になります。 PS3か、PS2か、PSPのいずれかのゲームで、 おすすめを教えて下さい。 希望は以下の通りです。 ・ジャンルはRPG ・武器に刀を使える ・装備変更がグラフィックに反映される ・やり込める ・キャラがかっこいい ・最強武器が刀(できれば) ・キャラの職業、武器、属性、所属組織、容姿等 自由に選択可能(できれば) ミンサガの鬼神刀を作ったとき、とても嬉しくて、 また似たようなゲームがあればと思っています。 鬼神刀のように、最初は弱くても使ううちに 強くなるというような、武器を育てる感じが 好きなんだと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 人前で泣けない

    人前で泣いている自分を 見られたくなくて いつもこらえてます… 家や学校からの帰り道で 一人でしか泣けないんです… 彼氏にも見せたことないです。 おかしいですか?