• ベストアンサー

M党からの勧誘

kazu1127の回答

• kazu1127
回答No.1

ものみの塔ですか?エホバの商人。 無視していれば来なくなりますよ。信仰心のない人に押し付けるような宗教ならそれこそ信じたくなくなりますしね。 あんまりしつこいようなら一喝してやればいいだけです。

coutyu22
質問者

お礼

2年間くらい一生懸命来ているようなんですが、神様がどうこうとかそういう話はしないようです。が、友達が一喝したら団体で嫌がらせを受けた等という話を耳にした事があり、ちょっと心配しておりました。。。