• 締切済み

もう生きる気力がないです

ZXYZYの回答

• ZXYZY
回答No.10

あなたは若者ではなく ばか者です。 思い上がっていませんか? 世の中思い通りに行くことなんか何も有りません。 人生なんて不幸の連続です。 その中で人は生きています。 生きていることが人生の宝なのです。 あなたは今まで一人で生きてきたのですか? 違うでしょ? あなたの食べ物、服、おもちゃ全て他の人が作り与えてくれたものでしょう? あなたは自分の意思だけで生きているのではなく、他の何か目に見えない力で生かされているのです。 今日一日生きられただけでも幸せなのです。 不幸探しを辞めなさい。幸せ探しをしなさい。 空が青いだけでも幸せですし。 3食ご飯が食べられるだけでも幸せです。 頭で考えちゃダメです。 心で、体で今の世界を感じてください。