• 締切済み

彼女が突然

13歳の中1です いま僕には5年生から付き合っている彼女がいるのですが 昨日突然「好きな人できた?」と聞いてきたんです これをきいてきたってことは相手はもう僕のことが好きじゃないってことですか? たしかに5年のときうわさになり傷つけたかもしれません つめたくせっしてたときもありましたし アドバイスください

みんなの回答

• chixi-p
回答No.4

それって、例えば 彼方がかまってあげてないとか 他の子を見てる視線とかが 私じゃないんじゃないかって そう思えて、彼女は聞いてみたのではないでしょうか? 彼女が他に好きな人出来たんなら 普通そんな、聞き方hがしないような気がしますよ まず、なんで、そう言う風に聞いてきたか 真相を聞いてみてはどうですか?

回答No.3

あの、私も中1です。仲間がいてとても嬉しいです。 5年生カら…私には…絶対無理です。 そンな事より、本題に… 疑問、よろしーでしょうか? ・彼女とは、クラスは一緒ですか?学校は一緒ですか? ・貴方、最近、彼女と遊んでいるのでしょうか?彼女をかまってますか? こんなとこです。 好きな人できた?と読んで、私的には別のクラス または別の学校と考えてしまうのですが…それか、かまっていないなど 同姓でも、考えていることは違うと思いますが、私が好きな人できた? ときくときには、例えば別のクラスだと、やっぱり彼の様子がわかりませン。 クラスの仔もよくわからないし、可愛い子がいないか心配します。 そんな時に(好きな人できちゃったかな~)など考えてしまいますが。 最近、彼女と遊んでますか?話してますか?

ef66
質問者

補足

クラスいっしょです 最近彼女がいそがしくて遊んだりはしてません

noname#174316
noname#174316
回答No.2

5年も付き合っていると倦怠期みたいのもあるので違う人が気になる場合もあります。 慣れで付き合い始めた頃の優しさや楽しさが多少薄れたのかもしれません。 1度初心に戻って相手の事ももう1度考えなおせば大丈夫ではないでしょうか。

ef66
質問者

補足

小学5年生からつきあっているということです 5年付き合っているということではありません

• mesonpo
回答No.1

こんばんわ。 どちらかというと、自分(彼女)に対して、何か感じたから聞いたのではないですか? 例えば、最近自分に冷たいとか、愛を感じないとか、思ってるんではないでしょうか? とりあえず、なんで聞いたかを本人に聞くのが一番いいですよ。 勝手な解釈は気持ちの入れ違いの始まりになりかねませんからね。