• 締切済み

彼女が突然

13歳の中1です いま僕には5年生から付き合っている彼女がいるのですが 昨日突然「好きな人できた?」と聞いてきたんです これをきいてきたってことは相手はもう僕のことが好きじゃないってことですか? たしかに5年のときうわさになり傷つけたかもしれません つめたくせっしてたときもありましたし アドバイスください

みんなの回答

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.4

それって、例えば 彼方がかまってあげてないとか 他の子を見てる視線とかが 私じゃないんじゃないかって そう思えて、彼女は聞いてみたのではないでしょうか? 彼女が他に好きな人出来たんなら 普通そんな、聞き方hがしないような気がしますよ まず、なんで、そう言う風に聞いてきたか 真相を聞いてみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あの、私も中1です。仲間がいてとても嬉しいです。 5年生カら…私には…絶対無理です。 そンな事より、本題に… 疑問、よろしーでしょうか? ・彼女とは、クラスは一緒ですか?学校は一緒ですか? ・貴方、最近、彼女と遊んでいるのでしょうか?彼女をかまってますか? こんなとこです。 好きな人できた?と読んで、私的には別のクラス または別の学校と考えてしまうのですが…それか、かまっていないなど 同姓でも、考えていることは違うと思いますが、私が好きな人できた? ときくときには、例えば別のクラスだと、やっぱり彼の様子がわかりませン。 クラスの仔もよくわからないし、可愛い子がいないか心配します。 そんな時に(好きな人できちゃったかな~)など考えてしまいますが。 最近、彼女と遊んでますか?話してますか?

ef66
質問者

補足

クラスいっしょです 最近彼女がいそがしくて遊んだりはしてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174316
noname#174316
回答No.2

5年も付き合っていると倦怠期みたいのもあるので違う人が気になる場合もあります。 慣れで付き合い始めた頃の優しさや楽しさが多少薄れたのかもしれません。 1度初心に戻って相手の事ももう1度考えなおせば大丈夫ではないでしょうか。

ef66
質問者

補足

小学5年生からつきあっているということです 5年付き合っているということではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mesonpo
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.1

こんばんわ。 どちらかというと、自分(彼女)に対して、何か感じたから聞いたのではないですか? 例えば、最近自分に冷たいとか、愛を感じないとか、思ってるんではないでしょうか? とりあえず、なんで聞いたかを本人に聞くのが一番いいですよ。 勝手な解釈は気持ちの入れ違いの始まりになりかねませんからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が

    13歳の中1です いま僕にはずいぶん前から付き合っている彼女がいるのですが 昨日突然「好きな人できた?」と聞いてきたんです これをきいてきたってことは相手はもう僕のことが好きじゃないってことですか? アドバイスください

  • 男性の方の方に聞きたいです、女性の方もお願いします

    こんにちは 今あたしは高校3年です あたしは今好きというか迷ってる 人がいます その人は1個下で仕事をしています 学校も違ったんですけど前にやめました 連絡はずっととってます その人と昨日会いました あったのは初めてで でも何回も見たりすることはありました 相手は自分のことを好きって 言ってくれました でも自分は信じれなかったです 遊ばれてるのかなとか 思ったんですけど あたしはその人のこと好きに なりそうです たぶん好きです 昨日会ってその人とちゅーも ぎゅーもしました 今会いたいって思います でも、その人の噂はヤリチンで 女絡み激しいで浮気もあるらしいです でも、あたしは遊ばれててもいい 噂でもいいて思ってしまいます 周りにどんな噂を言われても 今日会った時のその人が嘘に 見えなくて 信じたいって思ってしまいます 好きじゃなくても好きって言えますか? ちゅーもぎゅーもできますか? 自分のこと遊びだと思います でも、それでも会いたいです どーしたらいいですか?

  • 中学生 フラれました、でも・・・。

    中学2年生の男子です。 じつは数か月前、同じ部活の中1の女子にフラれました。 直接会って告白しました。でもダメでした。 「付き合ってる人がいるから。」ということでした。 でもその女子の相手はとは、両想いという噂はあっても、実際につきあってるという噂は誰も口にしないし、「付き合っては無い」という噂の方が有力です。 告白した日から、気まずくてしかたがありません。 以前までは、僕とつきあってるんじゃないかと噂が立つほど仲よかったんですが。 でも、本当に諦められないんです。 その後輩のことが本当に好きなんだと思います。 でも、また告白したら余計気まずくなりそうで・・・ しかも、しつこいと感じられたら、親や学校に訴えられるかもしれません。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 男性の方にお聞きします(恋愛相談です)

    中1の13歳です。 私は、5年生からずっと好きな人がいます。 その人も、私が好きになる前から私を好きになってくれていたみたいなんですけど・・・。 今はクラスが違って話すといったら電話くらいなんです。 クラスが違くても、これからも仲良くしたいんですが、その人のクラスでは 私とその人のことを言った人がいるらしくて、すっごい噂になっているんです。 どうやったらさりげなくで好きな人に話しかけられますか? それと、男性の方は女性にどんなことをされたら嬉しいですか? 教えてください。

  • 話すきっかけをつくりたい.../中1女です

    話すきっかけをつくりたい.../中1女です 1月から8月頃にかけて私と「両想い」と当時噂されていた好きな人が居ました。 でも8月頃、その噂は本人(好きな人)が私を期待させ、私に告らせて振らせようという作戦だった...というのを耳にしてしまったのです。私はそれを信じていたのですが、最近、ガセだったと耳にしました。そういう噂が流れていたことは、本人は知りません。今もまだ好きです。 でも、相手はもう私のコトは好きではありません。最近、友だちが聞いてくれたのですが、、、 『好き?』と聞くと→「普通」や「別に」と答え、 『付き合ったら?』みたいな(?)ことを聞くと→「付き合っても何したらエェかわからん」と答えたそうです。(その人とは、クラス・部活も違います) 今度3月から行きはじめる塾に、その人が居るのですが・・・どう接すればイイのでしょう。6月頃から一言も喋っていません。。。 話すきっかけや...接し方(他の男子と同じようにするか否か等.) アドバイスお願いします!! 回答よろしくおねがいしますm( __ __ )m

  • 相手の気持ち

    中一の男子です。僕は、好きな人がいます。相手は、天然で男子の一番人気です。前にその子が違う男子が好きって噂を聞いたんですけど、ただの憧れで、それを聞いて勘違いしてその子の近くで泣いてしまったんですよ。それで、好きってばれてしまったんですよ…その話は、一月ぐらいの話なんですけど、それから話していません。今、相手は、どんな気持ちなんでしょうか。もちろん今度告白しょうと思います。 

  • どうしたらいいでしょうか??

    私は中2の♀です。中1のときから好きな男の子がいるのですが、その人とはよくしゃべったりして結構いい感じだったと思います。(←たぶん)でも1年の終わりころに私がその人を好きだという噂が流れて気まずくなってそれから話してないんです。2年になってクラスも違くなったし。                       私はその人とまたよくしゃべったりしたいし、できたら告ろうと思っています。                                けど1年も話してないのにいきなり話し掛けたらあいてはビビリますよね??どのように話し掛けたらいいのでしょうか??

  • 判断がうまくできません。

    私は中3で、受験はもう終わりました。 中1の人が好きになってしまったのですが、 相手は見た目もよくて、運動もできて、もてるんですよ。。。。 廊下などで会うとたまに話すくらいの仲で この前アドレス聞いたら教えてくれて今はメールもしています。 噂では今は彼女は居ないらしいのですが、噂って信憑性とか薄いんであんまり信用できないんです。 かといって自分から聞くと明らかに好きなのがばれそうでできません。 この前廊下で会った時に声をかけられたんですが「なんでもない」と何か言いかけの状態で会話を終わらせられました。 また、友達が言うには 1年生が私を見かけると彼の友達が彼に「さっき居たぞ」等と言っていて彼も「えっ?どこ?」というような会話をしているそうです。 また、私が彼の同級生に彼のことを「かっこいい」と話していたのですがその2,3日後に彼の同級生から 私が「かっこいい」と言っていた話を彼にしたら彼が喜んでいた。と、言われました。 あたし的には、彼は誰にかっこいいと言われても喜びそうに見えるんです。 それに、彼が今フリーなのかも分かりません。 ・彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 ・彼の言動に期待してもいいのでしょうか。 この点の判断が私には難しいので、教えてきれるとありがたいです。

  • 中学校での悪い噂をなんとかしたいのですが。

    スポーツ教室を開いています 教え子の中1の女の子が他校の女の子達とグループで かつあげや万引きをしていました (実際には中1に入る前なので小学のときにです、体格もよく 高校生でも通じるほどです) 教え子の女の子は一緒にいただけで 私はしていないと言ってるようですが 真実はわからない状態です(普段から嘘をつくことがよくあるので) この件では学校で呼び出しをされたのですが 本人は「していない」とのことで 軽く先生から注意されただけで、その後には何も言われなかったようですが事件から2週間が経ち、かつあげをされたり 声をかけられたりした子達が、今通っている 中学の先輩で中2年の先輩達の間で 「中1の女の子で悪いことをしている子がいる」と 噂が立ちはじめたようです この噂は偶然に私の子供が同じ学校で中2年だったことから 情報が入ってきました 噂も時間が経てば1年生達に入っていくでしょうし 噂が保護者の耳に入れば噂が広がるのも早くなり 1年の女の子も友達が離れていき陰口を言われて苦しむだろうと思います 噂を抑えることはできないでしょうか? 悪い噂に対して何か抵抗というか、することは出来ないでしょうか? この1年の女の子がした行為に対しては当然の行為だと 思いますか? みなさんの意見を教えて下さい

  • 中1女子です。【長文になります】

    中1女子です。【長文になります】 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 どうすれば喋れるでしょう。半年前までは喋りかけてくれていたのに・・・。 友達と喋る話題を考え、喋りに行こうとしましたが、恥ずかしくって逃げてしまいました。 両想いの時も、相手から告白してくれるのをずっと待っていた様な私です。 1.こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 あと・・・私に告白しようとしてくれる人が居るらしいのですが(まぁ噂みたいなもんですが) 2.このままだったら・・・その人を無理にでも好きになった方がイイのでしょうか? でも自分自身、そんな無理矢理諦めるというのは絶対無理だと自覚しています。 3.周りを騙しても、その人を好きになった方がイィんですか? なんか噂にまどわされてばっかの自分がだらしないです・・・。 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • TK-EBP102キーボードのバックスペースの反応が急に悪くなり、Bluetoothの接続が何度も切れる問題について質問です。
  • バックスペースは最初は反応してくれますが、突然反応しなくなり、連打するとまた反応する繰り返しで、この問題が頻繁に起きます。放っておけば治るのか、修理に出すべきか教えてください。
  • エレコム株式会社のTK-EBP102キーボードについて、バックスペースの反応性が悪くなり、Bluetoothの接続が頻繁に切れるという問題が発生しています。この状態が続く場合、自然に改善する可能性があるのか、修理に出すべきなのかご教示ください。
回答を見る