itigodumeのプロフィール

@itigodume itigodume
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/04/24
  • 彼女が突然

    13歳の中1です いま僕には5年生から付き合っている彼女がいるのですが 昨日突然「好きな人できた?」と聞いてきたんです これをきいてきたってことは相手はもう僕のことが好きじゃないってことですか? たしかに5年のときうわさになり傷つけたかもしれません つめたくせっしてたときもありましたし アドバイスください

  • 私嫌われてる、、、?

    こんにちは! 私大に通う女子大生です。 今大学の授業で、グループになって 話し合いを行うのですが、ある男の子が 私の方だけ見てくれません。他の女の先輩とは 楽しく話しているのですが、、、。 大して話したこともないので、嫌われる理由も わかりません、、、。 とにかく私と話している時でも、絶対目を 見てくれません。 今までこんなめにあったことがないので どうしていいのかわからず、困ってます。 ちなみに、私の容姿はいたって普通だと思います(^^;) 男性の方、男心に詳しい方、これから どうやって接していけばいいのかアドバイスを 宜しくお願いします!!

  • 周囲の人から、『付き合っちゃえば??』と、言われたときのいい対応は??

    職場で仲がいい女性がいます。 二人で話していたり 御飯の約束なんかをしていると よく周りから 『お似合いだね、そんなに仲がいいなら付き合えばいいじゃない』 と言われます。 その女性と一緒にいる時に 『付き合えば??』と、言われた時の回答一つで 二人の距離感が大きく変わりそうで (いい意味にも、悪い意味にも変わりそう…) 即答できずに、黙り込んでしまいます…。 こういう場合どう答えるのがベストだと思いますか?? 相手に興味が無い場合は 『そんなんじゃないですよ~』 『僕なんて、もったいないっすよ』 『好きな人がいるんで、ちょっとぉ』 なんかで、いいと思うんですけど。 少々気になる女性で 私に対し恋愛か、友情かはっきり読み取れない場合です。 同じ職場だし無理なアピールはしたくない… でも、友人だと断定する発言をしたくない… このまま、自然な形で恋愛に発展できればいいな と、思います。 何か、うまい対応はありそうですか?? あなたなら、どう答えますか??

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

    半年ぶりに会う女性に 声を掛けるとき 喜ぶようなセリフを おしえてください(・∀・) 変わってないねw かな(`・ω・)ノ