• 締切済み

判断がうまくできません。

私は中3で、受験はもう終わりました。 中1の人が好きになってしまったのですが、 相手は見た目もよくて、運動もできて、もてるんですよ。。。。 廊下などで会うとたまに話すくらいの仲で この前アドレス聞いたら教えてくれて今はメールもしています。 噂では今は彼女は居ないらしいのですが、噂って信憑性とか薄いんであんまり信用できないんです。 かといって自分から聞くと明らかに好きなのがばれそうでできません。 この前廊下で会った時に声をかけられたんですが「なんでもない」と何か言いかけの状態で会話を終わらせられました。 また、友達が言うには 1年生が私を見かけると彼の友達が彼に「さっき居たぞ」等と言っていて彼も「えっ?どこ?」というような会話をしているそうです。 また、私が彼の同級生に彼のことを「かっこいい」と話していたのですがその2,3日後に彼の同級生から 私が「かっこいい」と言っていた話を彼にしたら彼が喜んでいた。と、言われました。 あたし的には、彼は誰にかっこいいと言われても喜びそうに見えるんです。 それに、彼が今フリーなのかも分かりません。 ・彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 ・彼の言動に期待してもいいのでしょうか。 この点の判断が私には難しいので、教えてきれるとありがたいです。

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

当事者でもなし、その場にいるわけでもない私には、細かい雰囲気まではわかりません。 一番よくわかる立場にいるのはあなたなんですから、「彼は私のことをどう思っているのでしょうか。」「彼の言動に期待してもいいのでしょうか。」と第三者に答を求めることは無理ですよ。 「わかりません」と答えるより仕方ないです。 もっと積極的に自分で行動してみてください。 そうすれば自ずと答は見つかるでしょう。

ggrks-ruka
質問者

お礼

それもそうですね。がんばってみます! ありがとうございました!