• 締切済み

病み×О2;

中2の女子です★、 あたしには中1の カレ氏がいるんですけど やっぱり同級生などに 年上のカノ女って 知られたくないですかね? 廊下で1対1のときに すれ違ったら話して くれるけど、友達が いたら話しかけて くれないんです∑

みんなの回答

• sora2160
回答No.2

むしろ自慢だと思いますよ^^ 照れているだけだと思います。気にしないで、年上の余裕、みたいなのを見せちゃってください^^

yvvfq
質問者

お礼

ご回答ありがとう ございます★! 確かに考えてみれば アイツ恥ずかしがり屋 なんで照れてるだけ なのかも//∀// 年上の余裕ですね! まかりましたぁ★$゜

• flirt
回答No.1

こんにちは。 >やっぱり同級生などに >年上のカノ女って >知られたくないですかね? 別にそういうわけじゃないんじゃない? ただ単に、友達と一緒の時話しかけると 「今の彼女~?」みたいに冷やかされるのが 恥ずかしいだけなんじゃないかな。 微笑ましいです^^

yvvfq
質問者

お礼

ご回答ありがとう ございます★! 冷やかしが嫌な だけかも!! あれ?無視られてる? とか思ってたので よかったです★$゜