• 締切済み

病み×О2;

中2の女子です★、 あたしには中1の カレ氏がいるんですけど やっぱり同級生などに 年上のカノ女って 知られたくないですかね? 廊下で1対1のときに すれ違ったら話して くれるけど、友達が いたら話しかけて くれないんです∑

みんなの回答

  • sora2160
  • ベストアンサー率35% (33/92)
回答No.2

むしろ自慢だと思いますよ^^ 照れているだけだと思います。気にしないで、年上の余裕、みたいなのを見せちゃってください^^

yvvfq
質問者

お礼

ご回答ありがとう ございます★! 確かに考えてみれば アイツ恥ずかしがり屋 なんで照れてるだけ なのかも//∀// 年上の余裕ですね! まかりましたぁ★$゜

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.1

こんにちは。 >やっぱり同級生などに >年上のカノ女って >知られたくないですかね? 別にそういうわけじゃないんじゃない? ただ単に、友達と一緒の時話しかけると 「今の彼女~?」みたいに冷やかされるのが 恥ずかしいだけなんじゃないかな。 微笑ましいです^^

yvvfq
質問者

お礼

ご回答ありがとう ございます★! 冷やかしが嫌な だけかも!! あれ?無視られてる? とか思ってたので よかったです★$゜

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子と男子の壁・・・

     最近、とても困っています。(私は中一の女子です)  結構、前からスイミングクラブに通っていて、今は選手コースなのですが・・・。  女子と男子でぜんぜん話しません。  男子でも、話しやすい子はいて話したりします。  ・・・といっても、話すのは同級生か年下くらいで、年上の人たちとは全く話しません。  女子は二人、男子は七人と、差はあります。  もう一人の女子は一つ年上の中二で、二人で頑張って話そうと努力しているのですが、なんだか硬くて、話しても、そっけないです。  男子の中に私の兄もいて、私たちも仲良くさせようとはしているんですが、無理みたいで・・・。  他のクラブは、年上年下、男女関係なく楽しそうにしているのに、なぜか、うちのクラブだけ壁があるみたいで、話しません。  なぜでしょうか?    男子は、こんなに女子のことが嫌いなんですか?  水泳にも頑張らなくてはいけないのですが、もっと仲良くやりたいです。  文がおかしくて、読みにくいかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。    

  • 好きだー( ´艸`)

    中2女子です… 好きなのは…中1です。 彼とは 廊下で会えば…手を振り合うし、メールもします( ´艸`) 彼が私の事好きという噂もあります! 本当かわかりませんが… 告白していけると思いますか? 回答宜しくお願いします(;´д⊂)

  • 片想い、恋愛相談(о´∀`о)

    中2の女子です。 6年の終わりくらいから片想いの人がいるんですが、どっちかと言うと仲は結構いぃ方で家も近いですし。 中1になってクラスが離れてしまって半年くらいはよく喋ってたんですけどそれから今まで全く喋ることもなくなりました。 2ヶ月くらいまえにその好きな人とLINEをして ちょっと積極的にとメアドなんかも聞いてみたり…。 今は時々LINEでお話するくらいです。 学校じゃなんか話しにくくて。 ちょっとバカやったりするような関係だったので 相手はそんなこと全く考えんで意識もしていないのでしょうが…。そもそも恋愛対象外だと思うんですけどね(笑)ネガティブになっちゃいかんとは思うんですけど(/´△`\) LINEで話すときもこっちからですし、話を振るのも。なんとか長続きさせようと思ってもすぐに おわってしまって。既読してても返ってこないときもありますし(。-∀-) やっぱりまずは学校で話せるところからなんでしょうかね? 来年は高校受験なので会えることもなくなるのでは ないかと思うほどで。 友達に相談もできなくて。冷やかされるだけですし。 やっぱり卒業しても会えるくらいの仲良さはとりもどしたいんです。 ケンカしたわけではないので簡単なことなんでしょうけど。 相手をちょっとでも意識させたかったり(。-∀-) 告白して今までの関係が余計に崩れてもイヤですし。 弱くてスミマセン(/´△`\) my profile 中213歳女子 身長160体重45くらい? 片想い歴約一年半。 みたいなカンジです。 相手の好きなところは くさいけど(笑)笑顔(^○^)可愛いんですょ(ノ´∀`*) his profile 中213歳男子 身長153体重? サッカー部 細かいところ言うとキリないので(笑) お願いします!どう答えたらいいかもわからないでしょうが(。-∀-) ちなみに明日はりきって喋ってみようと 思っています(о´∀`о)ドキドキ 長文でスミマセン。

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです。

  • 同性を好きになりました。

    中1の女子ですが同級生の女子が好きになりました。その女子とはあまり関わりがありません。(相手から見ると友達の友達)こういったことがないです。こういうときって、どうすればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです

  • 好きな人に話しかけるには

    僕は今中3です    好きな人がいます。 中一、中2と同じクラスでした。中3でクラスが離れました。 中一、中二のときは 少し喋った程度でそれほどの関係でもないです。 相手も多分僕のことなんとも思ってないと思います。 恐らく脈なし それに、その子は常に女子と群れていて、話し掛けにくいです: どうやったら(どうやって、どんなふうに)話掛けれますか?あとその子に少しでも近づきたいので、こうしたほうがいい、とかああしたほうがいいとか教えてください。 ちなみに女友達はいないに近いです・

  • 告白しようかな…

    中2女子です!! 相手は中1です(*´▽`*) 廊下で会えば…手を振り合うし、メールもします( ´艸`) 後輩が私の事好きという噂もありました! 告白していいと思いますか? また、なんて告白すればいいですか? 回答宜しくお願いします!

  • ブラが透けている人

    中2です。 私の友達はいつも、体育着を着ているときブラが透けています。 その友達に教えてあげたんですが、 「これはわざとだよ。T(友達の好きな人)エロいから、惹きつける為だよ。喜ぶかもしれないじゃん。」 と言います。 ちなみにその友達もエロくて、中1のときに、ヤっちゃったみたいです。(そのことは、皆知っている) 私は女なのでわかりません。 中学生の男子は、女子のブラが透けていると、ドキドキしたりするんですか?

  • デートの誘い方

    中2女子です!! 好きな子は、中1です( ´艸`) そこで…告白したいのですが いきなりすぎるので、 デートに誘いたいです(*´▽`*) 彼とは、廊下で会えば手を振り合うし…メールもします! でも、恥ずかしくて 緊張して、デートに誘えません!! どうやって、デートに誘えばいいですか? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)